もうしばらく

もうすぐ2月に入りますね
昨日、今日とこちらは小春日和でした

今年に入り母が腰椎2ヶ所の圧迫骨折と首の近くに癌が転移していました
放射線治療か手術になると言われたそうです
もうしばらくお休みいたします

ロウバイを撮ったのですが画像が添付できません

^^
あっやっとUPできました~ソシンロウバイですね 黄色で元気をもらいます
母はその後、腎盂腎炎になり毎日点滴に通って落ち着いてきました
39℃の高熱と振えに父もびっくりして夜中に何度か電話が・・・
車で走りましたよ~~ヤレヤレ

コメント

No title

おはようございます!

それはおたいへんでしたね。
どうぞ お母上様のご看病に専念されてくださいね。

fairy ringさま

こんにちは。
ありがとうございます。
29日の夜中に父がら母が高熱を出して震えだしたとオロオロしている父から電話がありました(--;)
急いで車を走らせました~~
解熱剤を飲んだところ容態も安定したので、翌日病院へ行ったら腎盂腎炎で毎日点滴に通うことになりました。

点滴で良くなってきています。
ヤレヤレです・・・

大変ですね

看病大変そうですね
うちは認知症のレベルが上がってきて薬の2度飲みその他諸々で・・・
マイペースで行くのが一番ですよ!
ミンゴさんまでオーバーワークで体調崩さないようにしてくださいね

しーたけさま

こんにちは。
今日は父が朝から病院へ付き添って行ってます。
まだ父がご飯や買い物などできるので助かっています。
骨が折れると起き上がるのが大変なので電動ベッドも購入しましたよ・・・
熱が下がると口が達者な母です。ケーキが食べたい~!など。
4月までに有給使いきってしまいそうです(笑)

しーたけさんも大変ですね。認知症も大変ですよね。目が離せない時もあるのでは?
お互いにマイペースで・・・
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2