本年も

冬休みも終わりましたね。年始は母方の先祖のお墓参りへ行ったり、実家に娘のお年玉をもらいに行くぐらいで
家でゴロゴロしていました(^^;)
本年もよろしくお願いいたします
^^

弟のスマホに入っていた写真で何処で撮ったのかわかりませんが気に入ってます
夕日かな?朝日かな?
太陽が橋に隠れているところが弟の性格に似ています
年明け早々職場で上司から褒められる事があり、これからも勉強と腕を磨いて?頑張りたいと思います

あとダイエットも~

今日は今年一番の寒波!寒いですね


^^
トノはまだこの箱が好きで1日1度は入って遊んでいます
出勤途中にロウバイが咲いているのを見つけました
黄色は元気が出ますね!

あっ両方にあった腎石ですが右がなくなったようです(^^)
痛みもないです
左はまだ残っていて、様子見だそうで・・・

コメント

No title

遅ればせながら 今年もよろしくお願いします。

片方の石が取れてよかったですね~
両方あったとはびっくり!
あの痛みはすごいそうですから・・・・
お大事に!

何をほめられたのかな~?
お仕事頑張ってくださいね。

fairy ringさま

こちらこそよろしくお願いいたします。

アハハ(汗)両方にあったんです。光る石なら歓迎なんですが(^^;)
右の鈍痛がなくなりました~
問題は痛みもない左・・・大きくならず出てくれるといいです。
母も腎臓付近に雪だるまみたいに2個あるそうです。
大きくなって動かないから放置だそうで。

仕事、叱られる時もありますが頑張ります(^^)

本年もよろしくお願いします

本年もよろしくお願いします!
すてきな1枚が残っていましたね(^^)

No title

本年もよろしくお願いします。

誉められるのはやはり日頃の努力の賜物なのでしょうね~私、久しく誉められた事がないな~^^;

私もダイエットしなくては~お正月は食っちゃ寝~だたから~笑。
明日も最低気温は-2度だとか・・・

トノ君、さすが良い毛並みですね~箱入り息子!
石・・・片方だけでも無くなって良かったですね~もう片方も早く出て行って欲しいですね!!

しーたけさま

こちらこそよろしくお願いいたします。
辛い写真もあったのですが、いい写真?もありました。
独身で電車で旅をするのが好きでした。

私も色々な所にいきたいのですが・・・

モモママさま

こちらこそよろしくお願いいたします。

仕事で初めて褒められたものですから(笑)

ダイエット~~本当にトノと頑張らなきゃ!
どうやったら痩せるかなぁ・・・食べなきゃいいのですが。つい甘いものとかに手が。

トノはブラッシングが嫌いなんです(--;)特にお腹!
皮下脂肪を隠していたのですね!!

今朝も4時に起されました。梅吉が使っていたタイマー式の餌やり器ですが少しでも開くのが遅いと開かないよ~と
起されます(^^;)

はい、石は左だけになりました^^
寒いの嫌ですね。動くのも億劫になります。

一月も終わってしまうよ〜!

ミンゴさま
こんばんは〜♪ 朝晩ドンドン寒くなってきますがお元気ですか?
昨年は大変なことが次々に起きたけど、今年は元気で楽しく過ごせることを祈りたいと思ってます。
我家もやっと通常運転となり、静かな日常になりましたよ(笑)
1歳8ヶ月の孫も爺婆と留守番が出来、孫家族も4人元気に東京に帰り「ホッ」としてます。お陰さまで孫と爺婆の楽しい生活を味わえ「お嫁さんに感謝してます」
今年もよろしくお願いします。

ピンクすずらん姫さま

こんばんは~
毎日寒くて布団から出たくないです!!(笑)
本当に昨年はお互いに大変な事が続きましたね・・・
もうあんな思いはしたくないです。
まだ弟が逝って半年も経っていません。寂しい気持ちは変わりません。

続いて母の圧迫骨折~~
もう、平凡な毎日が一番です。(T T)

お孫さん達が無事帰られ良かったですね^^
旦那さまはいかがですか?お二人でジムに行かれるのかな?
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

本年も宜しくお願い申し上げます

それでダイエットですか??
私は、、、やせてしまったのであと2kg太りたいです。。

ふくやぎさま

こんばんは。痩せられたのですか。
私はこの仕事をするようになって太りました。
元々痩せていたので太ると体もしんどいです(--;)

こちらこそよろしくお願いいたします。
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2