スポンサーサイト


石?

先日から右わき腹から腰にかけて鈍痛があったのが段々と痛みがましてきたので
病院へ行ってきました

なんと尿路結石の疑いだそうです
多分・・・
痛み止めなどもらってきました
^^
こんなのが腰にある感じです(--;)
尿路結石、動くとものすごく痛いらしいですね
父も経験済み、母も持っています
そんなものより光る石のほうを持っていて欲しい(笑)
遺伝もあるとかで・・・あと生活習慣
水分補給にも心がけています
^^

なんとかゆっくり歩いて車に乗れることができます
昨夜は娘が夕飯や後片付けをしてくれました

今年は何だか大変なことばかり

今はゆっくり休んでいます
^^

コメント

No title

こんばんは!

あらあら~ 尿路結石なんですか~
あれは痛いようですね。
詰まったりすると七転八倒の痛みとか。
友人がそうでした。
せっせとお水を飲んで 結石がとけてしまうといいですね。

ご無理をされずにゆっくりとお休みくださいね。
お大事に!

pole poleさま

こんばんは。
そうなんです(--;)
だろうということですが・・・
来週また受診してくるつもりです。

父も冷や汗がでたそうで。

せっせと水分補給しております。
トノがなりやすいと用心していたのに自分がなりました(^^:)

暮なのに・・・

ミンゴさま
おはようございます〜♪ 体から「金の延棒」が見つかったって?ァハハッハ 冗談はさておき 結石は大変痛いようですが 今の状態はどうですか?経験ない私でも様子は聞いたりしていて大変な感じですね、お大事にしてください。
考えようによっては正月前で良かったですよ、お医者さんの言うとおりに体をいたわってください。病気に選ばれたくないが戦う勇気をくれるからまた大事な病気だと思うよ!
では 無理しないでお過しください。

ピンクすずらん姫さま

こんにちは。
そうなんですよ。今日詳しく検査してもらったら反対側の腎臓にもありました~
なんてこったい(^^;)
水分をじゃんじゃん摂ってます。
光る石なら歓迎なんでけどね。いつ激痛が来るかもと座薬まで処方されました。
爆弾かかえているのかな??
お正月前にもう一度受診だそうです。
今日まで仕事も休みました~
有給をここで使ってしまうとは(--;)痛い!
娘が色々やってくれるので感謝です。

母がビール呑んで縄跳びしたら?って・・・(><)
明日からボチボチ仕事もして年末まで頑張ります。

No title

何時激痛が襲ってくるかも知れないという爆弾を抱えながらの生活は大変だと思います。石さんも出来ることならそのまま大人しくしてて欲しいものですね。
人間って、何処が悪くても憂鬱になってしまうものですね。
私は、今本当に耳が聞こえにくくて・・・耳鼻科に膝は酷使したせいか普通に歩けるようになりました。私の場合は歳のせいもあるかな~
水分たくさん摂って、お大事にしてくださいね。

モモママさま

こんばんは~レス遅くなってすいません。
この間、病院に行ってきたら右の石は良いようです(^^)
左にはまだあるので、様子をみるそうで・・・

膝のほうも良かったですね!
あっという間に大晦日・・・
12月忙しかったです。
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
