スポンサーサイト


12月に入りました

平日の朝はお弁当作りから始まるのですが
卵焼きを作ろうとして卵を割ったら・・・
^^
双子ちゃんでした~ちょっと得した感じです(^^)


先日こちらでは霜が降りました
寒いですね・・・
^^
この間行ってきた京都の写真です
焦点があっていなくて残念です(><)
千両と水鉢をもう少しいい格好で撮りたかったのですが・・・
両親と行くとね~急ぎになりますので

^^
まだまだ勉強しないと
最近スマホで撮ることが多くなってきてしまって・・・

^^


お腹のブラッシングを嫌がるトノ

このブラシは渡さないニャ!(笑)



コメント

ドンドン寒くなり ヤダね!

ミンゴさま
こんばんは〜♪ 朝晩ははやり冬の寒さでアノ暑かった夏が不思議だったね(笑)
仕事や子育て(あまり手がかからなったかな?)や、ご両親の事などで毎日慌ただしい生活を送っているのでは?体あってのミンゴさんですから要領よく振る舞ってくださいよ、出来ることしか出来ないよ〜♪
夫は血圧が高めで明日から「朝1錠の薬を飲む」ことを言われました、脳が暴れたらまた大変なので予防の為に・・だそうです。これで私も安心しました。高くなった血圧は下げるのが大事で下がったら次を考えれば良い事なのです。
地震、姑の葬儀、夫の事故 入院、お嫁さんの出産と慌ただしい私ですが、やって上げられる元気はいい事(笑)今に誰かに助けてもらうような時期がくるまで張り切りますネ!
では もしばらく頑張りですぞ。ァハハッハ

早いです

もう今年も1月きりました
早いですね
双子ちゃんなんか良いことありそうですね!

そうそうスマホ、私もたまに撮りますよ
やっぱりスマホで撮るのはあまり好きになれないのですが(^^;

ピンクすずらん姫さま

こんばんは。本当にあの暑さから急に寒くなりました。
心地いい秋が少なかったですね・・・
昨日は仕事の途中でめまいがして早退してきましたが今日は平気です~
無理はせず頑張ります。

旦那さま、降圧剤ですか。
父も朝に1錠飲んで調子がいいです。

ピンクすずらん姫さまも大変でしたね~私もこれからも大変かな・・・長女だし(^^;)
あまり考えないようにしないと。なるようになりますね。

しーたけさま

こんばんは。
今伺ったところです(^^)
もう紅葉も終盤ですね。自宅の近くの池に四季桜と銀杏とメタセコイアに紅葉が綺麗に映っているところがあるのですよ。
デジイチを持って散歩をしている時に畑をしているお爺さんに教えて頂いてそれから見るようになりました。
いつも出勤時間で車から撮りたいな~と思いつつ見ています・・・
もっと撮って勉強しないとと思っているのですが、時間と体力と気力が欲しいです~~
あっ年末といえばジャンボ気になりますね(笑)

No title

こんばんは~
双子のたまごちゃんは何かラッキーな感じがしますよね~^^

今はスマホでも、案外きれいな写真が撮れますものね~
私はほんかくてきでなくていいのでミラーレスが欲しいなと思っています。

フフ、トノ君、ブラッシングが嫌いだったんだよね~^^

モモママさま

おはようございます。
双子の卵、ラッキーな感じですよね(^^)

今は携帯でも綺麗な写真が撮れる様になりましたね。
でも一眼を手にすると・・・今度はレンズ!
欲しいレンズがありますが宝くじが当たるか子育てが終わるかしないと(笑)

トノは頭はブラッシングOKなんですがお腹や尻尾は(--;)
来た当初に比べて甘え上手で、そして用が済めば知らん顔。
でも私も娘もメロメロです~~親バカ!
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
