スポンサーサイト


京都へ3

日中は暖かいですが朝晩は肌寒くなりました
空気が乾燥などしてきますので風邪など気をつけなければと思っています
娘とインフルエンザの予防接種に行ってきました

京都へも3で終わりたいと思います
^^

高台寺から二年坂、三年坂で両親と別行動
母が「ミンゴは写真ばっか撮っているから・・・」だそうです(笑)
^^
着物が似合う所です

^^




^^
何だか面白いもの?をみつけました




^^


帰りに寄った大津のサービスエリア
琵琶湖
^^



^^

帰りも渋滞でした
父がもう日曜日には「行かへん!」



コメント

No title

こんばんは!

お疲れ様でした~
お休みの日の今日とは人でいっぱいですね。

面白いものがいっぱいあるのですね。

No title

やはり混みますよね(笑)
私も行ってみたいな
風邪、ようやく治ってきました。今年は風邪を早くも引いてしまったので気合い入れて冬を越したいです

pole poleさま

こんにちは。
本当に渋滞で私は車に乗っているだけなのに(^^;)疲れました。
父の方が疲れたと思います。

面白いもの何だか探してみると沢山増えました。

しーたけさま

こんにちは~
日曜日ですからね~それも台風が行った後だったので・・・
京都は一年じゅう混んでいると伯父が言っていました。
遊びに行くのはいいですね。
気をつけていても風邪は引いてしまいますよね。
冬は色々と嫌いです。

京都へ

いつもお墓参りお疲れ様でした。
久しぶりに覗かせていただきました。紅葉の季節の京都、特に東山界隈は人が多いですね。

私は久しく京都へ行っていません。
娘のところの二男が小学校のお受験でとても忙しいらしく私はじっと控えておりました(笑)

ミンゴさんもお元気なようで頑張っているんですね。
また覗かせていただきますね。

ごん魔女さま

お久しぶりです。(^^)
今回の墓参りは弟が旅立ったことの報告をしに行きました。
祖母の25回忌にも行けなかったので・・・
弟の百か日の法要も済んで、ちょっと寂しさが戻ってきました。

魔女さまのお孫さんももうすぐ小学生なんですね。
月日の流れるのはとても早いです。
合格されますよう・・・

私も色々と頑張ります。コメント有難うございました。
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
