スポンサーサイト


京都へ2

三連休ですが今日はこちら曇りのち雨の天気です

この間行ってきた京都の続きです
^^
高台寺です(^^)
今はライトアップされていると思いますよ
^^


^^
ちょっとは紅葉が進んだかな?

ここの駐車場で偶然にも父の兄夫婦、私にとっては伯父と伯母に出会いびっくりしました。
連絡していなかったのに・・・本当に驚きです
新名神で渋滞しなければ会わなかったと思います
これも祖父母のお陰なのか???
伯父に「今度はきっと良いことあるからな~」と励まされました
^^


^^

台風の1日あとなのか?
^^
初めて観た光景です

続きます

コメント

No title

こんにちは!

京都へいらした日はまだまだ紅葉は早かったのですね~
台風のせいで 鐘を下していたのでしょうかね?

お寺はいいですね~
心が洗われるようです。

fairy ringさま

こんばんは。
まだ紅葉は早かったですよ。
祖母が10月に亡くなっているのでお墓参りに行ってきました。

前日は台風が通り過ぎたので鐘が下ろしてあったのでしょうか??
今年は台風が多かったですね(><)
海水の温度が中々冷めなかったからでしょうか・・・

No title

京都、先週はまだ紅葉は進んでいなかったのですね。残念でしたね。
連休に長野の木曽福島に行って来ました~紅葉がだいぶ奇麗でした。
以前は京都に関係があったので、ついでに観光という事もできたのですが、好きなんですが最近はなかなか行けません。京都って落ち着きますよね。
そうそう、この次はきっと良い事がありますよ!!
私も、疎遠だった親戚にお墓参りで偶然に会った事があって、無くなった母の計らいかなと思った事がありました。

No title

なつかしいなぁ、前は行ったですね~
夢の屏風は覚えがあります。
また行きたいですね
京都!

モモママさま

こんばんは。日が落ちるのが早くなって寒くなってきました(^^;)
つい帰宅を急ぎたくなります。
モモママさまもそういう偶然?おありなんですね。
ずっと京都に行けずにいたので両親もほっとしたと思います。
今月、弟の百か日です。早いです。

ふくやぎさま

こんばんは。
以前行かれましたね~
この屏風の文字が好きです^^
シキビが中に売っているんですよ。

またいつか行ってくださいね!
私もゆっくりまわりたいのですがいつも日帰り(--;)
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
