スポンサーサイト


京都へ1

昨日、京都にやっとお墓参りに行ってきました
新名神の渋滞で京都に着いたのがお昼・・・

^^
いつもながら凄い人で賑わっていましたよ(^^;)
人を避けて撮るのは難しいです。。。

^^
高台寺の紅葉もまだこんな感じです
11月からライトアップが始まるそうですよ
^^

紅葉は今年はどうなんでしょうね?綺麗なのかな?
続きます

コメント

No title

さすがにまだ紅葉は進んでいないようですね
私は今日日光まで紅葉ドライブしてきました
綺麗でしたよ(^^)
京都の紅葉をみたいです(^^)

しーたけさま

まだ今からですよね~
でもこれ以上に混むので車の移動は大変です。
折角京都にいったのに、滞在時間3時間ぐらいでした。
帰りの名神も事故の渋滞。。。
疲れました~~今度から日曜日は避けます。
おお~日光ですか。中学の時に行ったきりです。

No title

おはようございます!

京都の紅葉はちょっと早かったのですね~
京都の紅葉はテレビなどで見るだけです。
この時季 人がいっぱいですものね。
お疲れ様でした。

fairy ringさま

こんばんは。
まだ早いですよね~
紅葉の時期を避けていかないとというか祖母の命日が今月なので・・・
この時間は晴れ間も見えましたが、曇ったりもしました。
帰り道も渋滞で疲れました。
やはり平日に行くべきですね。。。
でも偶然、伯父と伯母に会いましたよ。
京都に行くと言っていなかったのに・・・

京都はいい所なのですネ!

ミンゴさま
こんばんは〜♪朝晩涼しくなりアノ暑さから一気に冬が来そうです(笑)
京都は学生の頃修学旅行で一度行っただけで忘れたよ〜 今度は夫と二人でゆっくり旅でもしたいと思ってますが なかなかです。

まずは気持が落ち着きましたか?寂しさもおありでしょうが前を向いて進むしかない今 ご両親さまを見守って明るく振る舞ってくださいませ。
私は孫を預かる気持の準備で「大掃除の前倒し」状態です、寝る迄動き回る孫なのでケガをしないで無事にお世話出来る様に片付けを張り切ってやってます!
鬼姑のいる我家に嫁いできたお嫁さんなので心配なく出産し東京に帰るまで頑張りますよ〜♪それでなくても姑はウットオシイだけだから ァハハッハ。お嫁さんは高校の後輩だからいじめられません。では 又ね。

ピンクすずらん姫さま

レス遅れてすいません。

京都は1日では足りないぐらい見たいところが沢山あるのですが・・・住んでいるときはそう思わなかったのに、離れると行きたくなります。

祖父母に弟のことは報告できて両親共々少し落ち着きました。
きっとあの世で面倒をみてくれていると思います。クヨクヨしていて居る時があっても、前を向いて生きて行かなければと。そして頑張らないと!

ピンクすずらん姫さま、お孫さんを預かられるのですね。お嫁さんに凄く信頼されているのが伝わってきます。
大変ですが頑張ってください。

Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
