スポンサーサイト


仕事休みに

ご無沙汰しております

ちょっと忙しい日が続きました
仕事と家事と勉強も少し・・・
まだまだ続きますが(^^;)

午前中から買い物に出かけ、手羽を買ってきて煮込みました~
^^
夕飯の1品の出来上がりです(^^)

^^
トノも元気です
こうやって前足を置いてくれると嬉しいです~

かと思えば!!

^^
ピシッ!
猫パンチ

台風27号は被害が少ないといいですね・・・こちらは雨が強くなってきました

コメント

休み

私の場合台風の雨風で体が冷え風邪でダウンでした
ようやく戻りつつあります(^^;
年取ると治りもわるいです(笑)

しーたけさま

大丈夫ですか?
私はまだ今のところ風邪は引いていませんが、年を感じます~
今日、京都に行ってきました~名神で渋滞していました。そして
凄い人・・・いつもながらですが(^^;)
勿体無いですが、とっとと帰ってきましたよ。



No title

おはようございます!

昨日からやっといいお天気になりましたね~
手羽先の煮物おいしそうです~

トノ君のネコパンチ怖そう~~

pole poleさま

やっといいお天気になりましたね!
今日は洗濯、冷暖房用品の出し入れなどで半日終わりました(^^;)

うふふ手羽先といえば名古屋で有名?
職場の方に作り方を教えていただいて作ってみました^^

トノにパンチされてもいいように
しっかり爪は切ってます~(笑)最近嫌がるけど(--;)
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
