スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1歳と6ヶ月

台風18号は大きな被害をもたらしていきましたね・・・
被害に遭われた方お見舞い申し上げます

TVで見る京都の嵐山も今までに見たことがない光景でした
時に自然は怖いですね

怖い繋がり?我が家のわんぱく者 足音なく忍び寄って
私の足にちょっかいを出したかと思えば、バタバタと家の中を走り回っています(--;)
^^


こんな事もさせてくれて癒されていますが・・・
あなたは誰?
この仔も1歳と6ヶ月になり私達の言葉も3,4つ理解してくれます
ご飯という言葉が一番早く覚えたかな(笑)
^^
今の一番のお気に入りの玩具!!
卵が入っていた網です
投げてやると取ってきての繰り返し・・・
サッカーみたいに前足で蹴っては自分で遊んでいたり(^^)
うふふ、この格好可愛い~親バカです



コメント

かわいい

おぉ これはまた癒やされる写真ですね!
うちは嫁実家の犬がほぼ17歳で死んでしまいこの連休ペット霊園に行ってきたのですが・・・
にゃんこは20年以上生きるみたいですね(^^)

しーたけさま

ありがとうございます(^^)

17歳!頑張りましたね~
私の実家のワンコ梅吉も18歳でした。

えっ20年・・・もちろん生きて欲しいです。
あと20年後の未来はどうなっているでしょうね・・・
私は多分まだ働いていると思います。あっ億万長者かも(笑)

No title

台風 大変な被害をもたらしてしまいましたね~
そちらも雨がたいへんだったのではないでしょうか。

トノ君 腕白盛りですね~
可愛いです!

そそ! ご飯という言葉に一番反応するのはもんも一緒です~笑
何か食べる? というと寝ていてもがばっと起き上がりますものね~

No title

台風18号、色んな所に大きな爪あとを残して行きましたね~(><)
本当に、被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます。

トノ君、可愛いです^^
同じ親バカ仲間ですね~^^
ニャンコはワンコとはまた違った魅力がありますね~
私もゴエに癒されています。マロは仕方ないヤツだけど、そえrでもやっぱり我が家の家族です。

アッと言う間に大きくなって〜

ミンゴさま
こんばんは〜♪大きな被害を残した台風は恐ろしいですネ!茨城は大丈夫でした。
早いものですネ大きくなるのが・・・いい遊びあいてでしっかり家族の一員で嬉しい限りだよネ。
いついつまでも長生きして共に楽しくお過しください〜〜♪
本日 退院した夫が外来検診に行っていい方向に回復しているんでホッです、後は胃カメラをやって異常なしになっていれば近くの病院に通えるようにしたいです、なんせ遠い通院は大変です(笑)「ひろった命」と自覚している夫は命の重大さにびっくりしてます。
健康っていいです 頑張ってね〜〜〜つ。

pole poleさま

雨が凄かったです(^^;)
ちょうど通勤途中だったので怖い思いをしました。。。
樹は倒れているし。

トノは本当に腕白で(--;)でも気が小さくて(笑)
あっやっぱりご飯という言葉!!もんちゃんもですか~楽しみですもんね!
そうそう寝ていてもご飯の器の音やらで、ぴゅ~んと飛んできます。
まるでトムとジェリーのトムみたいですよ。(笑)

モモママさま

こちらでは朝方が一番凄かったですね・・・
大きな台風でした。
自然は時に怖いです。


そうそう親バカです。もう可愛い~と言っては娘と写真を撮ったりして癒されています。
でも言葉が話せないだけに、ご飯を食べ残したりすると心配です。
これも親バカですね。
ゴエちゃん良くなりましたか?
マロくんは1匹狼っぽいですね。新しいお部屋は来たかな?

ピンクすずらん姫さま

そちらは大丈夫でしたか。良かったです。
本当に時の経つのは早いです。あっという間に1年半!
今は特に毎日が忙しく、早く寝てしまいます(^^;)
今日は実家の近くで仕事でしたので、久しぶりに父がパンを焼いて持たせてくれました。
少しずつ普段の生活に戻りつつあります。何もない日が一番幸せですね!

旦那さま、良かったですね^^~♪安心しました。
きっとお姑さまがまだ来なくていいと帰されたのですね(笑)
ピンクすずらん姫さまもお体大切になさって下さい^^
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。