スポンサーサイト


弟が逝って2週間が経ちました
突然の心肺停止の連絡、両親の電話の動揺する声が今も耳に残っています

両親に代わりに葬議場の手配など泣いている余裕などありませんでした
弟は末っ子でまだ結婚もしていなくこれからという時でした
順番でいくなら両親のお墓やお仏壇など長男の弟がやるべき事なのに・・・

車や電車が好きで一人で夜行列車に乗って色んな所へ行ったようです

父が弟に最後にかけた言葉が「ごめんな」でした

弟が奈良へ行ったときに携帯に送ってきてくれた鹿の写真です
^^

本当に大人しく真面目でした
今でも何処かにいるようで受け入れることができないです

まだ色々と解決していないので早くして欲しいですが
弟が帰ってくることはないと思うと複雑です

仕事は9月から頑張ろうと思います

母の病気の再発の治療も9月からです
父の落ち込みも疲れも出ているようで病院通いです・・・

頑張らないと
あっ食欲は衰えません
プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
