スポンサーサイト


暑かろうと思い

6月だというのにこちらは真夏日が続いたので先週
トノの為にひんやりマットを買ってあげたんですよ

^^

走り回った後などはこんな状態で寝ています(^^)
^^
購入して2日目には歯形が(--;)


^^
トノが我が家に来て1年と1ヶ月が経ちました
もう体重も増えて抱っこするのが重い~~


そうそう富士山が世界遺産に登録されましたね
私は5合目までしか行ったことはないのですが、下から見た景色も綺麗でした
昨年、横浜に行ったときにサービスエリアで買ったパンです
004_convert_20120407193210_20130623175414.jpg

ピントがパンに合ってませんが(^^;)
結構美味しかったですよ

コメント

なんでも

便乗商法ですね(笑)商魂逞しすぎです。

そちらは

暑そうですね
こっちも何回かエアコン入れたのですがなぜか涼しくて今のところ助かっています
富士山、登録されたことはいいのですが観光客が増えゴミの山にならなければよいのですが・・・

ふくやぎさま

今からまだまだ出てきますよね~
観光客も登山者も増えるだろうし・・・
三保の松原は小学校の時に行きました。
ここも今から大忙しでしょうね。

しーたけさま

こちらはムシムシの暑さですからね・・・
カラッとしていればまだいいのですが。

我が家はエアコン無しではキツイです。
実家に行くとそうでもないのですが。

富士山はゴミが多いと以前から言われてましたよね。
ボランティアでゴミを拾いながら登山している方や高校生をTVで見ました。
最低限のマナーは守って欲しいですね。

No title

このところ こちらは涼しいくらいです~
風もからっとしています。

デパートでも富士山グッズ たくさん見かけましたよ~
手ぬぐい Tシャツ は いうに及ばず・・・

私も5合目までしか行ったことはありません。
今度から入山料1000円を徴収すると蚊・・・
それでごみが減るのでしょうかね?

トノ君は 暑いの苦手なんですか?
もんは 暑いの結構平気で日向ぼっこをしていますよ。
この暑さの中でも!

pole poleさま

そちらは涼しいのですか。
いいですね~
夏に東京に行ってこちらに帰ってきた時に新幹線からでたとたん「やっぱり暑い~」と
娘と言っていました。

もう富士山グッズですか!

そうそう1000円の入山料のことはTVでやっていました。
ちょっと1000円じゃ・・・という声もありましたね。私もそう思いますが。

トノは毛が多いのでやっぱり暑いのは苦手みたいです^^;
といってエアコン派でなく扇風機か自然の風がいいみたいで。ひんやりマットも歯型がついていますが、
この上で寝てくれるときもあります。

もんくん~名古屋においで~~(笑)
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
