スポンサーサイト


梅雨らしく

やっと梅雨らしい天気になってきました
ムシムシですよ
こちらではダムの水が少なくなってきて節水という字がTVでも見られましたので
有難いですが、大雨や台風などは気になるところです

ちょっと忙しく更新もなかなかできませんでした(--;)
^^
皆さまのブログは楽しく拝見させていただいておりましたよ~

我が家のニャンコ(´・ω・`)トノも暑さのせいか狭い家の涼しいところを探してはドテッと横になっています
5月頃から換毛期で毛が抜けてもう一匹ニャンコができそうです(笑)


コメント

No title

スポンサーの広告が消えた!

お忙しかったのですね。
昨日までは そちらほどではないのですが ちょっとむしむししていましたが 今朝は寒いくらいでしたよ~
どうなっているのでしょう?

アジサイも雨で喜んでいるようですが こちらでは終わりかけています。

No title

こんばんは~
今日もけっこう雨が降りましたね~
水不足が解消とまではいかないかな~
明日はまた蒸し暑いみたいだけど・・・

お忙しかったのですね。
トノ君もなのですね~我が家のわんにゃんも涼しい所をよく知っています^^

No title

お忙しそうですね
私も最近いろいろやることがあって人のこといえませんが(^^;
台風も嫌だけど干ばつもNGですよね
何事もほどほどが良いのですが(^^;

fairy ringさま

あはは~すいません。スポンサーのこと気になっていました(^^;)
我が家はマンションなので庭はないし在庫もないので花や色々なものを撮る時間や気持ちの余裕がなくて・・・

もうアジサイも終わりに近づいていますね。
クチナシももう終わりに近いし・・・


あっトノが網戸にぶら下がり破れたので大変だったのですよ(笑)
父が駆けつけてくれましたが・・・
次回から出張料と手間賃を貰いますと言われてしまいました~~

モモママさま

台風は来なかったけど大雨でしたね(--;)
昨日、今日は梅雨の晴れ間で洗濯でおわれています(笑)

トノはエアコンが嫌いなのか??
エアコンが入った部屋から出て行き、北側の部屋にドテッと寝ています。
相変わらず網戸から自宅警備をしてくれるのですが、虫などが来たときは網戸にトノがぶら下がっていました(^^;)
父に網戸を張り替えてもらいましたよ。。。
これからどうなるやら~~

しーたけさま

何だか仕事を二つ掛け持ちというのも身体が大変です~
でも一つの職場に絞る勇気もなく(^^;)
カメラを持ちながらの気分的余裕もなく。

西日本の方は大雨でした。
そちらのほうはまだ雨が少ないと聞きましたが・・・

ああ、そうだ。宝くじの買うのは忘れていませんよ(笑)
4等が当たりました~4等だからブログで言えるのですけどね。



Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
