スポンサーサイト


黄色で

今日も暑かったです
昨日はこちら真夏日で32℃(^^;)
まだ5月中旬だというのに・・・

先日、休みにカメラを持って自宅の近所を歩いてきました

池のほとりにはキショウブやら
^^
先日はまだ少ししか咲いていませんでしたが、今頃は・・・

^^


こちらは紫
^^
暑さでちょっとお疲れ気味?

^^

白は遠くのほうに

上を見れば桜の木があるのですが、もう実が生っていました(^^)
^^


キショウブの黄色でパワーをもらって頑張らなくては・・・
ユリノキも見に行きたいのですが週末は天気が(^^;)



コメント

こちらも

こちらも真夏日になりました
でも今日は一雨あったあと一気に気温が下がりました
なんだか体がついていきません(><)
もう菖蒲咲いているんですね
なんか早いです

No title


キショウブ 先日 見ました。
日中の陽射しは 夏よりも強いかもって感じるほどです。
でも 朝晩は寒いくらいです。
真夏日にはなりませんでしたけどね。

アヤメ カキツバタの季節ですね~
ジャーマンアイリス イチハツ シャガも咲いていますね。

しーたけさま

本当に気温差が激しくて体がついていけません(--;)
昼は暑いのですが・・・
菖蒲も今頃は沢山咲いていると思います。
でも今週の日曜は雨?
色々な花が咲いていて嬉しいですが迷ってしまい、休みが終わることも(^^;)

pole poleさま

ご覧になられましたか~
大きくてきれいですよね。紫がいいですが。

そうそう日差しは痛いぐらいです。紫外線も非常に強いそうで・・・
車を運転しているとUVをしていても右腕と左腕の色が違ってきます(^^;)
今年はシャガはみましたが写真は撮れませんでした。

晴れると暑いですよね・・

若干、ペースを乱されています。
昼間はビールを思い浮かべていました。
(今週はまだ自粛中ですが~)

覗くだけですが・・

ミンゴさま
こんばんは〜♪花が綺麗に見える季節ですよネ。
花よりの私も「黄色」の花に元気をもらってます(笑)
姑の一周忌や新盆がやってくるので、今から気持が落ち着きません。
これが終わらなければ「鬼嫁の卒業」は終わらないです、ァハハッハ 今は鬼姑の準備ですぞ!
では では また

ふくやぎさま

お返事おくれてすいません。
私もペースが乱れております・・・
毎日暑い日が続いて明日からこちらは梅雨入りだとか(^^;)
何となく身体もだるい感じです。

私はビールより甘いチューハイがいいかな~ちょっぴりだけですが。。。
アイスクリームの方がもっといいかな~

ピンクすずらん姫さま

お返事遅れてすいません。
暑い日が続いたので、うちのニャンコも涼しいところでまったりしています。
明日からこちらは入梅とか。休みに洗濯など追われました。

そうでしたね。初盆、新盆大変ですよね~
でもお姑さまもきっと喜ばれると思います。

え~鬼姑(^^;

え?

32℃!? 茨城はまだまだ25ちょいくらいですよ~
それはかなりのオドロキです。」

No title

キショウブ アップしましたよ~!

今日は風が冷たいです~!

ふくやぎさま

そうなんですよ。真夏日や夏日が続いて・・・そして止めに梅雨(--;)
いいなぁ~25℃羨ましいです。何だかバテ気味です。

pole poleさま

こちらも昨日、今日は曇りや雨で気温も上がりませんでした。
キショウブ拝見させていただきました~
あの雄しべが凄いですよね!

Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
