スポンサーサイト


ありがとう・ライト

昨夜、ハムスターのライトが静かに☆になりました
数週間前から一昨日まで元気にというか元気すぎるほど滑車で回っていたり、ご飯も食べていたのですが・・・
痩せてきたのがちょっと気がかりでした

我が家に来て2年と5ヶ月
人間でいうと90代後半だそうで大往生ですね

^^

この仔にも沢山癒してもらいました

まだ咲いていたタンポポやお気に入りの鈴などと一緒に眠っています
ありがとう・・・

コメント

No title

それは悲しいGWとなってしまいましたね
でも大往生とのこと
きっと住みやすい良い環境だったのでしょうね
☆になってミンゴさん一家を見守ってくれることでしょう(^^)

No title

ライト君、もう2歳5ヶ月だったんですね・・・まだまだ若いと思っていました。
寂しいですが、大往生でしたね。
ライト君、虹の橋で梅吉君と会っているかな・・・
ご冥福をお祈りいたします。
トノ君、お母さんやお姉ちゃんを慰めてあげてね。

長生きしたね〜っ!

ミンゴさま
こんばんは〜♪ここは連休天気に恵まれ良かったです。お休みは楽しんでる?
ライト君は長生きしたほうですよね!平均2年位と言われるから・・
我家も3年近く長いきして最後は注射器で食事させた経験があり悲しくってネ、でも「別れる」とはその気持は人でも言えるから「誰にでも悔いなくかな」って思います。
5日に孫達家族が東京に戻り、施設からの娘も帰り いまはノンビリしてます、4日で1歳(男)はハイハイとつかまり立ちで目が離せないし嬉しい悲鳴の連休でした。
今を大切にしたい私と再確認でしたよ〜(私 鬼姑だけど)

ペットはどうしても。。

人間に比べれば短いことが多いので最初からわかってるつもりです。。私も。
でも、家族同然なので悲しいですね。しかし、出会えてよかったですね。安らかに・・

皆様

ありがとうございます。
いつものところにライトがいないのは寂しいですが、仰るとおり初めから短い命と分かっていて家族になってもらいました。
楽しい思い出ばかりでした。
悔いもないかな・・・?
一日一日を大事にしないと~と思っています。

明日から仕事や学校始まりますね(^^;)

No title

あれ! しーたけ さんの後にコメントしたつもりだったのですが ないですね~
どこへ消えちゃったんだろう?

ライト君 悲しいですね。
お辛いお気持ち よくわかります。
心から冥福をお祈りします。

pole poleさま

私も最近そういうことあります(泣)
コメント書いたのに~??
ありがとうございます。
ライトはきっと虹の橋でおやつを沢山食べて自由になっているとおもいます^^
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
