箱入り息子?

気温差が激しい日が続きましたね
もうすぐGWですが娘の学校やらありますので変わりのない日々になりそうです
仕事もしなくゃ~

うちの箱入り息子(´・ω・`)

^^

ネットとかで見ていると鍋に入ってしまう仔もいるようですが・・・

^^


ちょっとは凛々しい顔になってきたでしょうか?(笑)

^^

こんな所も好きです・・・

^^

グレープフルーツのアロマ

柑橘は止めて欲しいニャ~~と言っています?

コメント

No title

かっこいいですね~
野性味も備わって来ましたね~
毛艶もピカピカ!

fairy ringさま

ありがとうございます^^
トノも、もうすぐ1歳と2ヶ月~
写真ではこうなんですがまだ走る姿はこどもです(笑)
毛は毎日1回はブラッシングを心がけています。
たまにさぼります。。。

家族の中で一番エラいかな?

ミンゴさま
こんばんは〜♪ 連休が来るのに〜この天気が終わることを願ってます・・!(ここは平穏です)
情がうつると益々可愛くなってきましたネ、やんちゃもしそうですが一番エラい位置にいるのでは?(上げ膳据え膳〜)居るだけで癒しの君だものネ(笑)
連休も何もない私だけれど、仕事が楽しいうちはセッセセッセと頑張るのが一番です。
ミンゴさんも娘さんや仕事で予定を楽しく考えている事と思ってますよ、休みには娘さんに遊んでもらってくださいネ。
では 健康管理をしっかりしてガンバです。

No title

だいぶ大きくなりましたね(^^)
さて明日からGW
天気が安定してくれればよいのですが・・・

ピンクすずらん姫さま

こんばんは。やっと仕事も終わり明日から2連休です。
まずは家の掃除からでしょうか(^^;)

トノはやんちゃですよ~でも甘え上手なので許してしまいますが・・・

そうですね。仕事が楽しいのが一番です。
楽しいことばかりではありませんが。
勉強もしなくちゃいけないし・・・少しずつしていますが、すぐに忘れてしまいます(^^;)

頑張ります^^

しーたけさま

おはようございます。
Fc2何だか入りづらかったり(--;)
コメントが出来なかったり。すいません。
いよいよ始まりましたね~

今日、明日はこちらは晴れの予報です^^
部屋の掃除や次なる資格摂取へ向けての勉強(笑)
あとはのんびり近場で過ごす予定です。

娘のPCが壊れたので痛い出費になりそうな(--)

もはや完全に

親●●コースですね(失礼!)
でもそれもワカルような可愛さですね~とってもラブリーです♪

ふくやぎさま

そうですよ~親●●まっしぐらです(笑)
こんなに可愛いとは・・・

最近、泊まりの旅行ができなくなりました。
まぁそれ覚悟で我が家に迎えました。いざとなれば両親が来てくれますが何となく心配で。
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2