

同級生

ドラゴンズセールへ行ってバッタリ会った高校の時の同級生、
今もとても仲の良い友人とランチに行ってきました♪
この友人は私と誕生日が1週間違い、血液型同じ、一緒にバイトしていた時もあり、
極めつけが、子供が同い年の女の子。誕生日1週間違い。血液型一緒
なので、娘もその友人の子と仲良し。
私の事は何でも知っている・・・何でも相談できる、彼女がランチに
誘ってくれました。二人の行くお店は・・・

またまた、同級生が店長をしているお店
女店長です。地元では人気のパスタとピザのお店なんですよ





20061014005738.jpg


20061014010030.jpg


開店1番に店に入り、店長を探す・・・「あっいたいた久しぶり~」


20061014010407.jpg


今日は何食べようか・・・ベーコンと緑のアスパラのパスタセット
あと、ピザはサラミ、ベーコン、コーン、トマト、ピーマン
がのっかってるの!
セットだからサラダバーとドリンクバーもついてくる
20061014011357.jpg

20061014011420.jpg

ピザのもちもち感がなんとも言えないぐらい美味しい

家庭の事、もちろん子供の事、学校の事、親のこと、話はつきない。
最後にデザート
デザートはワゴンで運ばれて10種類の中から3種類選ぶ
どれにしようか迷って私の選んだのは
紅茶のムースにチョコケーキ・・・あと名前忘れちゃった


20061014012909.jpg


どれも美味しくて普段小食な私も(笑)ぺロリと食べてしまいました。


また来るからねー仕事頑張ってね!
店を出て友人ともまた今度ね~と別れ、楽しかったなぁ

15時に娘が学校から帰ってきて実家へと向かう
実家で待っていたのは両親とワンちゃんと・・・アップルパイ
夕食は鍋・・・

さぁウォーキング頑張ろうっと。

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : ブログ

コメント

気の合った友達とのおしゃべりは時の経つのを忘れますね。v-271
どこが小食なの~!v-12
夜もきっちりアップルパイまでいったわね。
ああ、ケーキとか思いっきり食べたい。v-238シャトレーゼか・・・(笑)

池田姫さま

メールなどでは、よくやりとりしてるの。
でも会うとなると、なかなか時間が合わなかったりで、
久しぶりに会えて3時間も話込んじゃったv-12
周りみたら席は満席で・・・(^^;)

小食は娘だったわv-206へへへ・・・

もうしばらくはケーキはやめよう。シャトレーゼもガマンガマンv-356

私も以前、お付き合いで利用していたお店が中学校の同級生の店でした。
そういわれれば、本人の名前がそのまま店の名前になってる・・・。
散髪屋さんの息子だったから、全然気付かなかったv-356

しっかり食べて、食べたぶんはウォーキングで消費して下さい。

パパさま

同級生がこんなに頑張っているのに、私はこのままでいいのだろうかと考えてしまいました。
その子は結婚もせず、店を持っているわけですが・・・
人生いろいろですかね。
最近、主婦で子育てをしながら働いている方を羨ましく思えます。
もし私が前みたいに働いていたらブログも今のように更新できないだろうし・・・習い事もやめなければ、ならないでしょう。
でも社会にまた少し出てみたいような・・・贅沢な話ですよね。

食べたぶんは 歩きますv-106e-330

Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
