スポンサーサイト


ちょっと残念

休みの日に娘と八事にある興正寺へ出かけました

^^
五重塔です(重要文化財)

近くに住んでいながらも初めて見ました


^^
シダレザクラと井戸
もう少し早ければ綺麗なシダレが見れたかも・・・

^^
四国霊場のお砂があったので踏んできました
いつかは四国へ行けるといいなと思ってますが

^^
中門
ちょっと曇っていたので残念(^^;)
^^
シャチホコが見えますね


今回、娘と買い物に行く途中でこちらに寄ったのでゆっくりと回れませんでした
またお参りしてこようと思います


念珠を買ったのですが、今日職場ではずして何処かへやってしまいました(T T)Orz


^^

お地蔵さんをみると癒されます(^^)

コメント

可愛いお地蔵さん

でも広い所にポツンと。。
もっと仲間を増やせば賑やかでしょうね。

ふくやぎさま

広いところにポツンと。。。
わ~可愛いと撮らせていただきました~

ここのお寺広いんですよ。あんなに広いとは思いませんでした。池もあって。
大日如来像がありましたよ。

あ・・・念珠、明日職場で捜してきます^^;

No title

いいお寺さんですね~
立派な五重塔や 山門 すてきです。
心が洗われたことでしょうね。
シダレザクラ 残念でしたね。
可愛いお地蔵様です。

fairy ringさま

はい、いいお寺さんでした。
じっくりお参りできなかったのが残念です。
ちょっぴり心が洗われました。(^^)

シダレ残念でした~
まだ色々と花がさいていたのですが撮れなくて(--;)

お地蔵さんに癒してもらえました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

ありがとうございます^^
今日念珠も出てきました~驚き!!

頑張ります。
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
