スポンサーサイト


お花見へ2

今日は快晴で昼間は上着もいらないくらいの陽気になりました
前回の続きです
^^

今日でソメイヨシノは見納めでしょうか?
明日、明後日は花嵐だとか・・・
もっと見ていたい気持ちです
^^
こちらは枝垂れです

サクラは潔いのがいいのかな~
私は潔くないだろうな・・・(笑)



前回、僧侶の像をUPしましたが
今回は肉付きの面という昼間見ても怖い像!!
。


。
信じるものは救われる?
他にも色々な像がありましたよ
像も年々色が剥げてきますが、ボランティアさんにより塗られていると新聞で読みました
^^

お寺には
^^
可愛いハートをみつけました


春は大好きなのにあっという間に過ぎてしまいます
あっ税金が怖いですね

コメント

No title

お花見、いいですね
今年は早すぎるし週末は大荒れでまともに花見ができませんでした(><)
でもどんな光景も写真には残さなくてはとボチボチ撮っていました(^^)

No title

肉付きの良いおばあさんかと思いました(笑)
これ、周りに囲いとかあるのですか?これだけではちょっと。。
さくら、ありがとうございます。来年はがんばります。

No title

これですね~
怖い像というのは・・・
本当に怖い!
この場所には不釣り合いのような・・・
こちらでも土日のの雨風で ソメイヨシノは散ってしまいました~
でも まだまだサクラシリーズは続きます~~

しーたけさま

少しの時間ですがお花見に行ってきました~
もっと歩きたかったのですが娘と一緒だったので短時間でした(^^;)
本当に週末になるとお天気が(--;)

ふくやぎさま

肉付きの良いのは私です(笑)
周りに囲いなんかありませんよ。
歩いていると像があるんですよ(^^;)
このお婆さんの前にお嫁さんの驚いた像があったような?
また今度、紫陽花の時期にでも行ってきます(笑)

pole poleさま

そうです。この像です。
もっと色々あるんですよ。
宗教の公園とはいえ怖いですよね。
小さい子は寄り付かないかも・・・

桜シリーズ楽しみにしていますね!
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
