スポンサーサイト


好きな花と大きなカタツムリ?

今日は風が強くて花冷えの一日でした

先日、家の近所を歩いて見つけました
^^
石垣の間やアスファルトの地面から咲いていますよね・・・
キュウリグサ

大きなカタツムリ?というのは

^^

子ども会の廃品回収でダンボールを出そうとしていたんですが・・・

^^
誰かさんがドタンバタン

^^

あ~やっと顔(´・ω・`)を出しました~~
^^

そのまま匍匐前進で(^^;)
ゴム手袋やスーパーボールも玩具に

かあしゃん~おやつ頂戴!!
^^

コメント

No title

ニャンコは 段ボールとかお鍋とか 小さい箱のようなものが大好きなようですね~
ヤドカリみたいです~~

この前みたいに 何かを呑みこんでしまわないように気をつけてあげてくださいね。

fairy ringさま

大好きみたいです(笑)
キラキラ光る物も・・・

ダンボールから出ずにズリズリと這ってました~
お気に入りのようで暫くこのまま隅っこに置いておきます。
邪魔ですが。

小さいもの~気をつけていますが(^^;)

これなら良いですが

車の下に潜り込むのはやめてほしいです。。
ぜ、絶対にエンジンをかけたら逃げますよね??

ふくやぎさま

あ~よくそういうのを聞きますし、目にします。
やっぱり狭い所が安心なんでしょうか?
外が暖かくなるとノラにゃんこが出てきますよね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

そうでらしたのですか。
凄いですね!私も頑張ります。マイペースですが・・・
今日はこちらも肌寒い日になりました(^^;)
コタツも入っていますよ。
ストーブはそろそろ片付けないと、と思っています。
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
