1歳になりました

今日も暖かな1日でした

今日はトノの1歳の誕生日です(^^)
仕事帰りにケーキ屋さんに寄ったので残り少なかったケーキの中から・・・
まぁニャンコは食べれないんですけどね~~

^^

^^

こんなに大きくなりました
もう成猫ですね
子猫のときも可愛かったですが今は色んなことを覚えて(悪さも)可愛いですよ
かくれんぼや追いかけっこが大好き(^^;)疲れます(笑)



今日、仕事場からウメを見に行きましたよ
さすがに一眼は持って行けませんでしたが・・・
^^
見ごろでした~~いい香りがしてきました
この時間は曇っていたのが残念でした

コメント

人間用なのですね!?

あ、よく見ればそんな感じです(笑)

No title

トノ君、1歳のお誕生日おめでとう~~
本ニャンがケーキを食べられないのはかわいそうだけど、祝ってもらえてよかった~~
本当に立派なニャンコになりましたね~
お目々が緑色に光っていますね^^

梅もきれいに咲いていますね~我が家のお散歩コースの梅も咲いています^^

ふくやぎさま

もちろん人間用です~(笑)
ここのケーキ屋さん人気で夕方には少ししか残っていませんでした。
まぁ私たちが食べるのでいいのですけどね~

トノにはちゃんとニャンコ用のご馳走をあげました。

モモママさま

ありがとうございます~
そうそうニャンコはケーキは食べれないですね・・・
生クリームをほんの少しあげました。
元気で長生きして欲しいです。

梅もこの暖かさで一気に咲き始めましたね。
花粉や黄砂なども気になりますが(^^;)
やっぱり春はいいです。

No title

トノ君 お誕生日 おめでとうございます。
もう立派な成猫ですね~
目が宝石みたいです。

今日 暑かったですね。
そちらは黄砂もすごいのでしょうね。明日は こちらにも。
花粉もすごいことになっていますが・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

pole poleさま

ありがとうございます^^
もう成猫になってしまいました~
あっという間でした・・・
今は鬼ごっこにハマっているようで(^^;)
私の横を通り過ぎるときに私の足を猫パンチで遊ぼうよ~と誘ってきます。

若いときの目はとても綺麗ですね~ビー玉の様にもみえます^^

昨日は暖かかったのに今日は変な天気でしたよ~
風が強くて花粉が~~~

鍵コメさま

ありがとうございます。
やっぱりステキでした~


No title

1歳ですか
早いですね!この間新しい家族ですって感じでしたけど・・・本当に早い
ラストの梅いいですね(^^)

しーたけさま

はいもう1歳です^^
早いですよね・・・
1年てなんて早いんだろうと思うこの頃です。

梅は綺麗でした~
仕事中でしたのでRICOHのコンデジで急いで撮りました。
枝垂れ梅も綺麗でしたよ。
曇っていなかったらな~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

ありがとうございます^^)
まぁどうにかなるという気持ちで頑張ります~
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2