スポンサーサイト


2月22日

今日は猫の日だそうです

もう二月も終わりに近いというのに真冬並に寒いです(^^;)

^^


寒い日はここが一番ニャ~

^^

娘が玩具を買ってきました
ここの中におやつを入れてコロコロと転がしたらおやつが出てきて食べれます

その横にあるキラキラのデコレーションボール・・・2.3個出しておいたら
トノが飲み込んで嘔吐の原因?になりました(><)
レントゲンで胃の中に丸く写っていたものは多分これですね
今は元気に走り回っています

私ですが。昨日 歳を取りました~

コメント

No title

バンダナをした トノ君 ダンディーですね~

人間の赤ちゃんといっしょでついていないと何を呑みこんでしまうかわからないところが怖いですね~
うちの仔たちは 何も呑み込んだことはないですが。
でも 無事でよかったです。

こちらも週末は寒波襲来で寒そうです~

pole poleさま

ダンディー!!トノに伝えておきます^^)
これ私が試しに作りました(^^;)ガーゼ生地です。
涎を垂らすことが多いので(笑)冗談で写真を撮る時だけです。

本当に何を呑み込むか分からないです。これから気をつけないと。梅吉も小さな頃はよく変なもの呑み込んでいたような(--;)


早く暖かくなって欲しいですね!


No title

あっ、バンダナ作られたんですね~よく似合っていますよ~♪
うちがわんにゃんドームでゴエモンに買ったバンダナは100円だったんですが、あまりに縫い方が雑で、紐が縫い込んである所がすぐに解けてきてしまいました~縫い直さなくちゃと思いながら、面倒でそのままほかってあります^^;
トノ君、この小さいボールを飲み込んじゃったんですね(><)わんにゃんは思いもかけない事をしでかしてくれる事があるのですよね。

2月22日がミンゴさんのお誕生日だったんですか~おめでとうございます。女性は歳の数だけのダイヤモンドのカラットの輝きを放っているんだそうですよ~
また1カラットの輝きが増しましたね~私なんか凄い輝きだわ~^^;

あと一月もすれば桜も咲きかけるのでしょうけど、まだまだ寒いですね。でももう少しの辛抱ですよね。

モモママさま

せっかくミシンを買ったので作ってみましたがやっぱり最後の仕上げは手縫い(^^;)
今は首輪だけしています。
バンダナは嫌がらないけどトノにとったら邪魔かな?と思って撮影時だけにしています。

本当にわんにゃんは何を呑み込むか解りませんね(--;)
出できて良かったです。

あああ、またひとつ歳を取りました~ありがとうございます。
ダイヤの輝きですか~

今朝、窓の外を見たら薄っすら雪が積もっていました。
風も冷たくて一日家の中にいました(^^;)

もう少しの辛抱ですね^^

にゃんにゃん

にゃんにゃんでネコの日ですよね
義理父の誕生日でもあるのですが(^^;
酒好きなので先日、麦焼酎を渡してきましたよ(笑)

私は3月です。

誕生日おめでとうございます。
あえて、いくつ?とは聞きませんヨ。
突っ込み返されるのが目に見えておりますから~

しーたけさま

レス遅くなりました(^^;)

そうみたいです。ニャンコの日(´・ω・`)
一年前はニヤンコを飼うなんて思ってもいませんでした。

あっお義父さまの誕生日だったのですか。
私と一日違いですね。

しーたけさんも2月でしたね。おめでとうございます。
お互いいい年になりますよう・・・

ふくやぎさま

レスおそくなりました(^^;)

ありがとうございます!!
あっ未成年だけでないことは確かです(笑)

ふくやぎさんのプロフィールにうお座とのっていましたのでもうそろそろかな~と思っておりました。

Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
