スポンサーサイト


一安心

先日、名古屋のポケモンセンターに久しぶりに行ってきました
^^

娘の高校の合格が決まったので
まずここに行きたいと
最近またハマリだしたみたいで・・・

^^
この日は寒くて風も強かったです

これはオアシス21の中にある時計です
綺麗に撮れなくて残念

^^

我が家はこのチャンネルよく見ています(メーテレ)


まだまだ寒いですね~
これから制服の注文だの色々と大変ですが頑張りたいと思います
(両親のスネがもうガリガリです)

コメント

おめでとうございます

娘さんの高校合格、おめでとうございます
サクラ咲くですね(^^)
いままで頑張ってこられたのでしょうからしばらくノンビリですね(^^)

おめでとうございます〜♪

ミンゴさま
こんばんは〜♪ 
お嬢さん合格おめでとうございます、いまか いまかと待ってましたよ!ァハハハ
いろいろ気をもんでいても結果がでるまでは皆さんも心配したことでしょうがホッです。
これからは仲良し親子で一歩一歩幸せの夢の階段を進んでくださいな!娘さんだから気持は分ると思うけど・・これからは彼女を見守るいいお母さんと仕事に頑張る女性をやってください。
親のスネはドンドン悲鳴を上げるまでかじっても良いと私は思います(案外孫の為だったら嬉しいものです)今が大事で健康管理だけはしっかりお願いします。
いい娘さんに育ってよかったね〜っ。

しーたけさま

ありがとうございます(^^)
サクラ咲いてホッとしています。
娘はしばらくはのんびりでしょうが私は何だか忙しくて~(^^;)
私ものんびりしたいです。

ピンクすずらん姫さま

ありがとうございます~
娘はこれからスタートという感じです。
3年間無事に行けれるといいです。
何よりも健康第一ですね(^^)
親には感謝です。

No title

娘さん、合格だったんですね~おめでとうございます!!
そうだと思っていましたけど、お母さんも一安心ですよね~でもまだまだこれからかな~?
素敵な高校生活が送れますように^^
私もかじれるスネがあるならかじらせてもらっていいと思います^^

オアシス21にこんな時計があるんですね~
ポケモンセンターってオアシス21にあるんですか~展覧会週間にはしょっちゅう通りますが、知らなかった~^^;

モモママさま

ありがとうございます(^^)
そうなんですよ。これから色々とありますよね(^^;)
目標に向かって頑張って欲しいです。
もうスネのかじりすぎで・・・
でも孫には甘いような気がします~


はいポケモンセンターはオアシス21にありますがもうすぐ松坂屋に移転するとかで・・・
オアシス21は展覧会の会場の近くでしたね。
絵のほう頑張って下さい(^^)

No title

お嬢様 合格 おめでとうございます!
よかったですね。

これでひとまずは安心ですね。

fairy ringさま

ありがとうございます(^^)
一安心しました~
でもこれからですよね・・・
頑張って自分の目標に向かって進んで欲しいです。
何だか年の流れは速くて~
私も?年前は制服を着ていたのに(^^;)
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
