スポンサーサイト


新しいおもちゃ?

毎日寒いですね・・・
早く春になって欲しいです

娘にも早く春が来て欲しい~あと少しなんですけど

^^

トノは新しいおもちゃで遊んでいます 娘の部屋から運んできました
以前、北海道で買ってきてもらったお土産

「なんだこれ~~」ブルブルするぞ
振り回さないで~
引っ張ったら取れるよ(;^ω^)

^^
ドアップ!!ワイルドダニャ~~
これじゃイケメンがわからない

^^

伸びてきた手手毛
肉球はピンクです 香ばしいけど癒されます

さぁ明日も頑張ります

コメント

No title

おぉ まり○っこりに反応するとは・・・
春はもうすぐ
今年は昨年より早い気がします
昨年ほど開花は遅れていないしきっともうすぐ(^^)

娘さんも桜咲くですよ

サクラ咲け 君の胸の中で
揺れていた小さな蕾よ
負けないようにくじけないように歌うから

ってこれは嵐か(笑)

しーたけさま

こんばんは。
そうなんです~これに妙に反応しまして(爆)
今日もこのおもちゃの近くを通るとネコパンチしています。

本当にサクラ咲くといいです。

あはっ嵐のこの歌いいですよね~
私の受験の時は夢をあきらめないでを聞いていたような。

あなたの夢をあきらめないで・・・いい歌~
歳がわかってしまいます(笑)

No title

トノ君の肉球にピンクのテディーベアーがいますね~
ピンクのウメ?サクラかな?
ぶんやもんは この肉球の間に全くといっていいほど 毛が生えていませんです。
だから 寒いのでしょうね。
お鼻もピンクなんですね。



No title

そう、私も娘さん「サクラサク」だと思いますよ~

トノ君、これがお気に入りのオモチャになったのかな?
うちのゴエはねこじゃらしにしか反応しないんですよ~
どアップ~トノ君がイケメンなのは分かりきっているので、たまにはこんなお写真もいいですよ~
肉球の感触はワンコよりニャンコの方が柔らかくて良いような気がします^^
肉球の臭いって好きですよ~

fairy ringさま

こんばんは。おわかりですか(^^)
あとから顔などつけようかなと娘と言っていました~w

毛が生えていない肉球はまだ飼ったワンコ、ニャンコのなかではいないです。
マルチーズも毛が伸びるの早かったし・・・

トノはピンクの鼻に肉球です

モモママさま

こんばんは。
早くサクラ咲くと気持ちが楽です。
そのあとは両親にお願いしようかな(笑)

トノはビニール袋やぬいぐるみなど何でも興味津々です。
もちろんねこじゃらしも大好きで・・・
毎日遊ぼう~~ばかりで(^^;)
今日も仕事から帰ってきて手を洗っていたら背中にキックを食らいました~~
足音なくやってくるのでびっくりします。
もう可愛くて~親ばかですいません。
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
