スポンサーサイト


頑張って

受験シーズンとなりました
娘もいよいよ・・・受験料の払い込みも終わり、志望校への願書を持って
あとは運ですよね


^^
って言っておいて
この切符、人気で売り切れでした(--;)
名鉄って高いんですよ
関西や関東から来る親戚が口々に言います
^^
我が家に来て2年になるライトも元気に頑張っています

私は家事に仕事に頑張るぞ~~風邪で2日ダウンしましたが(^^;)両親がかけつけてくれました

早く春にならないかな~♪

コメント

No title

受験ですか
一生懸命頑張っていることでしょうから、サクラ咲いて欲しいですね(^^)
散歩していたら一足先に梅が咲き始めましたよ

季節も受験も春までもう少しですね(^^)

しーたけさま

受験なんですよ。
昨年の私を思い出します。ドキドキ・・・

半分は本人が決めた事ですから精一杯頑張って欲しいです。

もう梅が咲いていましたか(^^)
春は近いですね~

No title

うちの娘の受験はもう20年近く前になるかな~
やっぱり、ド~ンと構えているようでも、親の方も内心はハラハラドキドキですよね~
でもきっと大丈夫ですよ~

へ~、こんな切符があるんですね~
名鉄って確かに高いかも知れませんね~
私はよその私鉄にはたま~にしか乗らないので、はっきりとは分かりませんでしたが~

ライト君ももう2年になるんですね~(@@)
ミンゴさん風邪でダウンしてしまったのですね~(><)まだまだ寒い日が続くので気をつけてくださいね。

No title

お嬢様の合格をお祈りいたします。

受験シーズンっていつも思うのですが 雪がふったりで 寒いですよね~
もっと違う時期にすればいいのにね。
外国では9月から始まるので 試験は 暑い7月か8月ですかね? それも辛いですね~~

ライト君 元気そうですね。
ライト君は涎 垂らしませんよね。笑

モモママさま

大丈夫だといいのですが・・・(^^:)

そうそう名鉄は高いと娘の担任も言われていました。
頑張って働かなきゃ~~

ライト!もう2年経ちました。夜中にグルグル回っていますよ。
こちらも可愛い仔です(^^)

風邪はだいぶ良くなりました。娘に移さず一安心です。

pole poleさま

ありがとうございます。
あとは運まかせです~~

私も娘もそう思います。何故こんな時期?
9月頃がいいのではと・・・
まぁ暑いのも勉強し辛いですが。

縁起物のお菓子など買いあさってきました(笑)
ライト元気ですよ!ご飯の時にケージに付けてある鈴を鳴らすことを覚えました(--:)あげるまで鳴らすのでうるさいです。
さすがに涎は・・・
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
