今年も有難うございました

今年もあと2日


昨日やっと1輪の花を咲かせたシャコバサボテン
^^

今年は部屋の中に入れてやるのが遅かったかな・・・
花言葉は美しい眺め、冒険心



^^妹夫婦からクリスマスプレゼントに貰ったUSBのあったかリストレスト
私がピンクで娘がキャメル
暖かいですよ





皆さま今年も拙いブログに遊びに来てくださって有難うございました
来年もよろしくお願いいたします

コメント

No title

こちらこそ 今年もありがとうございました。

来年もお付き合いのほど よろしくお願いしますね。
よいお年をお迎えください。

fairy ringさま

来年も素敵な花とぶんちゃん、もんちゃんを楽しみにしています。
良いお年をお迎えください(^^)

No title

うちの寝室においてあるシャコバサボテンは今満開状態です!
まだ撮っていないですが(^^;

来年が良い年でありますように!
年末ジャンボもあたるといいですね(笑)

来年もよろしくお願いします

しーたけさま

そうですか。毎年クリスマス頃には沢山の花をつけてくれるのですがどうやら外に出しっぱなしにしておいたのがいけなかったかな・・・(^^;)

本当に来年はいい年にしたいですね。
宝くじ~~いい加減に当たって欲しいですね(笑)

来年も美しい写真見せて下さいね(^^)
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2