スポンサーサイト


ここが一番

メリークリスマス

クリスマス寒波だそうで寒いですね(><)

トノのためにコタツを出しましたが遊ぶ所だと思っているようで、すぐに出てしまうんです

お気に入りはやっぱりここ
^^
暖かいニャー


ちょっと近づきすぎじゃありませんかね?
フワフワ尻尾が焦げているときがあるんですが(笑)


エアコンの暖房よりもファンヒーターよりもこれがいいみたいです

携帯のカメラより

コメント

No title

ワンコもニャンコもあったかいもののそばが大好きですね。

以前いたワンコもストーブの前に陣取っていましたよ~
毛足がながかったので ちりちり~~ でした。笑
トノ君も気をつけてね!

よいクリスマスを!

No title

私もそのポジションがいいです
歳取ってきたせいか寒さに弱くなりました
今朝、正月用blogの写真を撮りに日の出をおさめてきましたが寒い寒い(><)
外気温計が-4度でしたので橋の上は-5度くらいだったと思います(><)

fairy ringさま

そうそう暖かいところがすきですよね。

fairy ringさんのお宅もそうですか(笑)
焦げ臭いんですよね~~

トノは焦げた尻尾はカットしました。アハハ・・・

しーたけさま

えっ~この寒さの中、日の出を撮りに行かれたのですか!
十分お若いですよ。
橋の上は冷えますよね。
朝は凍っていることもあって怖いです。
写真楽しみにしていますね!

No title

我が家のニャンズは、こたつと言うか、ホットカーペットにこたつ布団をかけたのも好きですが、やっぱりヒーターの前に陣取っていますよ~あっ、でもマロは人間が大嫌いなので人間の傍に置いてあるヒーターの所には来ません^^;暖かいのにね~
ほんと、シッポや毛が焦げないかと心配ですよね~

モモママさま

ゴエちゃん、マロちゃんもヒーターの前ですか(^^)
可愛いですよね~
ストーブの前で尻尾をブンブン振るときがあるので焦げ臭いんです^^;

毎日寒いので夜や留守のときはトノのマットの下に小さな湯たんぽを入れてやります。
クリスマス寒波の次も寒波が来るそうで早く暖かくなって欲しいです。

No title

お久しぶりです。

昔実家で飼ってたにゃんこも、ストーブの前が指定席でしたよ。
近すぎて「大丈夫か?」という事多々アリ。でしたね。

少し早いですが、今年一年、本当にありがとうございました。
なかなか足あとを残せませんでしたが、また来年もよろしくお願いいたします。

平凡家族パパさま

お久しぶりです。

そうそう近すぎて大丈夫?
時々プルプルやってます。暑いんでしょうね(笑)

パパさん、お忙しいのですね。
こちらこそ有難うございました。
来年もよろしくお願いいたします。
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
