スポンサーサイト


迷います

もうすぐ選挙の投票日・・・
何だかどこの党に入れたらいいのか迷っているのは私だけでしょうか?
^^
憲法9条ってとても大切だと思うのですが。

TPPも賛成していいのか??

他にも色々ありすぎて・・・
^^

あと数日ですがじっくり考えて投票したいと思います


東山動物園の恐竜
昭和12年からあるそうです
ちょっと可愛げがありませんか(笑)
戦争の間も何かを見つめて来たのでしょうね・・・
この先どうなるのかな

コメント

No title

本当に今回の選挙は迷いますね。
大事なことがたくさんありますね。
現政権はとんでもないし・・・せっかく国民の多くが政権交代で期待をしたのに見事に裏切ってくれたという感じです。自民党が変わったとは思えないし。改革は絶対に必要だと思うけど、言葉や理想だけでは何も変わらない。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日は投票日ですね
結果はまぁ仕方ないかなと思えるものでしたね
私も一応選挙権ありますので(^^;
夕方投票してきました。母はよく分からない、嫁は頭痛がするからパスと、結局私だけでしたけどね Orz...

モモママさま

結果は私が思っていたより自民の席が多かったことです。
どこの党がいいのだろうと投票所まで迷いました~
国民の思い今度は裏切って欲しくないですね・・・

鍵コメさま

あらら(^^;)
でもお怪我なくてなによりでした。
私も健康で働けるのがありがたいです。
出費が非常に(;´∀`)…痛いなぁ…

しーたけさま

本当に凄い自民の席・・・
こちらは三年前は民主一色だったのに変わってしまいました。
私も買い物前に投票してきました。
私もよく分からない派でしたよ。池上さんの特番面白かったです。
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
