9ヶ月になりました

昨夜は大きな地震があってびっくりしました
皆さまの所は大丈夫だったでしょうか?

^^

トノも9ヶ月になりました
毎日ドタバタ・・・
お風呂を覗きにいって落ちたり・・・
だいぶ大きくなり重くなりました
もう大きくならないで~~が本音です
子猫のままがいいなぁ
飼い主のわがままですね(^^;)
^^
東山動物園のコアラ
食事時間に見れたのでラッキーでした
まっすぐ向いて食べるのは珍しいとのことでこれもラッキーかな・・・

コメント

地震

こちらは4でした
震災とその余震が落ち着いた後としては久しぶりに大きいのが来たって感じです。
ただ今回のは以前の本震に比べれば・・・って感じでしたよ
動物は徐々に大きくなりますからね(笑)
でも居ると癒やされますよね(^^)

No title

そちらでも揺れたのですね~
かなり揺れましたから。

トノ君 たくましくなったのですね。
体重が増えると抱っこしたりするの辛いですよね~

No title

トノ君、もう9ヶ月になりましたか~そろそろ大人の仲間入り?
ワンニャン飼うと、大人にならなくてもいいのになあって思いますよ~歳を取るスピードも速いので切ないですが・・・
これからは猫の格好良さを楽しんで下さい。

うちのゴエモンも我が家に来てしばらくの時、お風呂に落っこちましたよ~^^;

しーたけさま

こんばんは。そちらは震度4でしたか。
私はまだ震度3以上は経験したことがありません。
本当に忘れたころにやってきますね・・・
ちょうど夕飯を作っている時でしたので慌ててストーブを消しました。

はい、大きくなりますよね~人間と同じで可愛い時期は早いです(笑)
すごく癒されます。

fairy ringさま

こんばんは。そちらもかなり揺れたんですね。
TVのニュースを見ていて、うわ~揺れている・・・と思ったら
こっちもゆ~らゆらと気持ち悪く揺れました。

トノはちょっと痩せ気味らしいですが去勢後なので体重管理など気をつけています。
でも重くなりました(^^;)もう少し大きくなるそうで・・・
毛も長くなってきましたよ。
ブラッシングが嫌いで(--;)
歯磨きも一日一回がんばってます。

モモママさま

こんばんは。大人の仲間入りしそうですね(^^;)
なんとなく淋しいような・・・
でもご飯が欲しいと甘えることを覚えてスリスリなどしてきます。

そうですか。ニャンコのカッコよさ。。。何かトノがなれるのかな(笑)
ドンくさいところはあるし、私たちがご飯を食べていると涎を垂らして見ているんです~
ちゃんと先にご飯はあげたのに。
まだ遊ぶことが大好きでおもちゃを投げると走って取りにいきます。

あはっゴエちゃんも落っこちたのですか。
何にでも興味津々なんですよね(^^)
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2