謹慎中

お久しぶりです・・・(^^;)

もう11月も終わりになりましたね
先日、娘と動物園に行ってきました
名古屋の動物園といえば!!
^^

無事保護されたそうですがまだ謹慎中でした(笑)
^^
パパどこに行っちゃったのかな・・・

^^
トノを迎えたので気になる猫科

^^
ライオンのケリケリ~~可愛いと思ったら

^^
怖!!

そして我が家のトノは・・・
081_convert_20121126150307.jpg

元気いっぱい8ヶ月
昨夜、シャンプーして爪きりをしました (コンデジですいません)
大人しいですよ
借りてきた仔みたいニャ(´・ω・`)

コメント

No title

ムコドノ、自由が欲しくて逃げたのかな~^^
動物園って何かと面白いですよね。
同じ猫科でもライオンとトノ君では全然違いますね~
トノ君、まだまだあどけないけど、ちょっと大人の顔になってきたかな?
我が家はゴエモンの爪は旦那が居ない時に切ります。可哀相な事するなって言うんですよ^^;
シャンプー&爪きり、大人しくしてくれると助かりますよね~

No title

お久しぶりです。
ブログ更新が途絶えていらしたので お忙しいのかなと思っていました。
トノ君 随分とりっぱになりましたね。
貫禄ある~~!
野生のネコとはちょっと違いますけどね。

ムコドノ

なんかちょっと哀愁を感じる姿ですね・・

No title

お久しぶりです(^^)
更新が止まっていたのでどうされていたのかなと思っていました。
動物園・・・久しぶりに行ってみたくなりました
カピパラ温泉が近所の動物園で始まったようです(笑)

モモママさま

こんにちは。
ムコドノ、ハーレムなのにどうして逃げたのかとTVでやっていましたね。
今、ベビーが沢山いましたよ^^
ライオンの赤ちゃんもみました。さすがに柵が厳重でした。
お母さんライオンに甘えて可愛らしかったです。

トノはドタバタ・・・いつも元気で一人遊びもしています。
シャンプーの時は大人しいです(笑)

pole poleさま

お久しぶりです。(^^;)
なんとなく忙しいというか気持ちが忙しい~~です。

トノ立派になりましたか?
毛が抜けるので大変です(--;)
日なたが好きですね。私も暖かいのがいいです。
寒いの嫌いです・・・

ふくやぎさま

こんにちは。哀愁を感じますか。
オスが1匹なんて肩身が狭かったので脱走したのでしょうか??
今はまだ謹慎中でした。
工事が終わったら出してもらえるかな・・・

しーたけさま

お久しぶりです。
覗いてばかりいましたが(^^;)

来年から自宅に近いところに転職しようかなど活動していました。
久しぶりの動物園でした。
もっと歩かなきゃ~~

あっカピパラさんの写真大好きです~~
のんびりがいいですよね。癒されます。
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2