秋晴れの日に

こちらは今日も昼間は30℃を超えました
台風が近づいているので心配ですね

先日、 牧場の近くに用事があったのでついでに行ってきました
^^


^^


^^
ポニーは日陰に・・・
やさしい目をしていましたよ
^^

この日も暑かったのですが平日にもかかわらず沢山の人が来ていました

^^
ちょっと変わった大福をみつけたので・・・
チーズ大福(^^)


ニャンコのトノは無事抜糸をしてもらい伸び伸びしています

コメント

居心地いい家の中!

ミンゴさま
こんばんは〜♪
台風17号の接近で日曜の午後からここはどうなるか?の予報です。
すっかり秋の気配を感じるこの頃でも・・今は家の中が居心地いいです(笑)やることが山ほど(姑のものなど)で片付けもありますが自分でも驚くほど家の中でも満足してます。歳かな?ァハハ
どこでもいい 健康で悩みがないのが一番だよね。
それにしても月日のたつのがドンドンはやくなってきました、ヤレヤレです。
娘さんと楽しくね〜〜っ。

No title

強い台風 心配ですよね~
どうか 進路にあたる地方に被害をもたらしませんように!

牧場があるのですか~
いいですね。
チーズ大福 おいしかったですか?^^;

No title

台風、大丈夫でしたか?
こちらは今のところ雨は大した事ないのですが風が凄いです

牧場ですか?
私は行くと必ずと行って良いほどソフトを食べてしまいます(笑)

No title

台風の最中に、県美の展覧会の搬出で大変でしたが、無事に家に帰れました。

愛知牧場、私はヒマワリが咲いている時にいったので、とても暑かったのですが、この日はまだ暑かったですね。
動物達の存在には癒されますね。
へ~、チーズ大福は、初めてお目にかかりました。

トノ君、抜糸がすんでエリカラが外れて思う存分遊べますね~^^

ピンクすずらん姫さま

レス遅れてすいません。
朝晩は涼しくなりましたね~
虫の声も賑やかです。
昼間はこちらは30℃になりましたよ(^^;)

健康が一番です。
私と娘は元気です。母はお腹にみつかり放射線治療になりました。
抗がん剤はなしだそうで・・・まだ良かったのかなと思っています。


fairy ringさま

レス遅れてすいません。

台風は思ったよりこちら側にはきませんでした。
東部の方では被害が多かったようです。

牧場が割りと近くにあるので土日などお休みの日は賑わうんですよ。

チーズ大福おいしかったです~~
でも普通の大福の方が私は好きかな(^^)

しーたけさま

レス遅れてすいません。

台風はこちらは大丈夫でした。
実家は屋根が飛ぶんじゃないかと心配していましたが大丈夫でした。。。

牧場といったらソフトですよね~
時間がなかったんです(T T)
暑かったので食べたかったのですが。

モモママさま

レス遅れてすいません。

この日も暑かったですよ(^^;)
ダリアとかキバナコスモスが咲いていました。
動物も暑そうで日陰を選んで休んでいました。

トノはエリカラが取れて毎日ドタバタ遊んでいます。

さっきテーブルの上に置いてあった鶏と野菜の煮物やられました(--;)
もう~毎日「こら!」です。。。

お久しぶりです

覚えてくださってます?[腟究��絖�:v-356]
本当にご無沙汰しておりました。

今年の試験も無事に終了しましたよ。
結果は来月までお楽しみ?です。
でも、もういい加減終わりにしないとね。

仕事は相変わらずと言うか、ますます多忙でどうなるのやら?ですが、まあ適当に頑張ります。

ミンゴさんもお忙しそうですが、体には気をつけて下さいね。

平凡家族パパさま

お久しぶりです。
お忙しいと思っていました。

試験受かっているといいですね。
お仕事はますます多忙ですか。
私もそうなりました(^^;)資格を取ったら取ったで色々と大変です。(--)

来年は娘も受験で高校見学など休みの日も落ち着きません。
今からハラハラしますが、植物や動物に癒されています。

パパさんも頑張って下さいね!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【秋晴れの日に】

こちらは今日も昼間は30℃を超えました台風が近づいているので心配ですね先日、 牧場の近くに用事があ
プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2