スポンサーサイト


部活動

1週間ほど前から娘が部活に入りたいと言ってきました
なんの部活かと聞いたら、花壇を作る部活だそうです
3年生だから、週に1度だけなんですが、
帰りも遅くなります。
今までは集団下校で安心でしたが、部活に入ると途中から
一人になります

最近、不審者情報がPTAから4,5回送られてきました
今日も近くで中学生の女の子がカッターナイフで男の人に
切りつけられたそうです
犯人は逃走中。

何時に帰れるのかと聞いたら、暗くなる前だそうで・・・いいかげん。
ちょっと心配です
一応、入部届けにハンコ押しましたが、(本人はやる気満々)
心配なので途中まで迎えにいくつもり・・・
でも何時に帰ってくるか解らないので、私も家と学校の間を
行ったり来たりするのかな~
不審者に間違われたりして・・・



20061011000003.jpg


うちのベランダも綺麗になるかな?

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメント

安心して部活も出来ませんね。

うちの子たちも、近所までですけど時々黙って遊びに出て行くときがあるので、出かける時は必ず言ってから行くように!!と言ってますが・・・。

ほんと、嫌な世の中ですね~。

パパさま

本当、最近怖いですよね。
いきなりカッターで切りつけられたり、車に乗せられたり・・・
他人事ではありませんもの
私もウォーキング、前は夜してたときもあったのですが、今は一人では出来ません。
子供には防犯ブザーを持たせますが、いざという時はどうかな??なんて考えたりします。

Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
