スポンサーサイト


処暑を過ぎましたが

こちらは相変わらず暑い日が続いています

朝は少し涼しくなったように思いますが・・・皆様の所はいかがでしょうか?

コメントを頂いた皆様、遊びに来てくださる方々、梅吉の件で色々と有難うございました


気がつけばもう夏休みも終わりに近づき(^^;)
娘は今頃から宿題!!
もっと前からやっておけばいいのにと思うのですが、私も苦手なものは最後まで
取っておいたほうでラスト2日ぐらいから父の監視の元やっていた覚えがあります(笑)

息抜きに映画を
^^

色々なものがやっていましたがNARUTOが好きで娘と観てきました
感動する場面あり笑えるところもありで良かったです



最近のトノは・・・
来月8日には6ヶ月になります
^^
ちょっとこの写真アホ面みたいと娘に言われたのですが・・・002_convert_20120824201529.jpg

こんな所に上って遊んで一人じゃ降りれません(--:)
高いところはそう好きではないようです
爪とぎもとぐ場所でやっているので今のところは壁紙は大丈夫です^^

玩具を投げたら取って来て、自慢げに離さないなどワンコに似たようなところもあるんです
遊んで欲しい玩具を持ってきたり・・・
^^

何ニャこれは?ビシッ

^^
自慢げに舌をペロッ(=^^=)
ブレました・・・

コメント

No title

そっか、子供達からすると追い込み時期ですね(笑)
私は小学生の中学年あたりからは早めに終わらせていましたね。
2年生の時、痛い目に遭ったので(^^;

どんなときも息抜きは大切ですね(^^)

No title

まだまだ暑い日が続きますね。
そうそう、朝方はちょっと涼しくなったかなと思います。
我が家も、子供たちが小さい時は、ツクツクボウシが鳴き始めると夏休みもわずかなので、早く宿題をしなさいと叱っていました^^;
そういえば、今年はツクツクボウシがまだ鳴いていないようですが、まだまだ暑いせいなのかな?

トノ君、何かをジッと見つめているようなこのお顔、とっても可愛いですよ~^^
このアングルからって、なかなか写せないんじゃないですか?
壁紙は無事でしたか~我が家はもうボロボロですよ~(><)

熱帯夜だよ!

ミンゴさま
こんばんは〜♪
元気でお仕事を頑張ってますか?暑いのもそろそろ終わりにしたいけれど、秋の虫が鳴いているから涼しくなってきてるのかな?
娘さんも追い込みの時期、しずかに見守って昔を思い出してくださいな ァハッハ 私もそうだったです。

よその子やペットの成長は実に早い・・と言うことは私も歳をドンドン重ねてます。ヤダヤダ
ペットは家族で楽しいですね、疲れも寂しさも忘れることができる可愛い生き物 羨ましいです。
では しばしの頑張りを〜♪

しーたけさま

はい~追い込みに入っております(--;)
得意なものは初めにやって苦手なものや面倒なのは後回し・・・
毎年の事なんですが。読書感想文は実家の父が手伝ってくれました。孫の為なら(--+)
私も昔は8月31日は机に向かって眠い目を擦って(笑)

しーたけさんも痛い目に遭われたのですね。

どんな時も息抜きは必要ですね!暑いのも一休みしてくれないかな~

モモママさま

本当に毎日暑いですね。
今日は34℃ぐらいだったでしょうか。

朝はエアコンなしでいられるようになりました。

ツクツクボウシ、1,2回聞きましたが今年は遅い気がします。
そうそうツクツクボウシが聞こえると夏ももう終わりだなって寂しく思っていましたが・・・
今では早く夏休み終わって涼しくなって~~です。

トノの上を向いている写真は私の手をみています。片手でシャッターを切ってしまいました。
トノは自分の名前も覚えましたが、呼べば来て顔をみて去っていくとニャンコらしいところもあります。
ゆっくり大きくなって欲しいです。

ピンクすずらん姫さま

こんばんは!こちらも熱帯夜です。

はい、頑張って仕事に家事に母?をやっています~
漠然とした不安に駆られた時もありましたが、そんな事いってられないので・・・
頑張ります。マイペースで(^^)

母が今日病院でまた腫瘍マーカーが上がったそうで・・・でも何処にあるのか解らない。
来月PETの予定です。早くこっちの不安も何年も続くのは嫌ですが本人はもっと嫌ですよね。
なるようにしかならないのですが・・・




No title

少しは心が落ち着かれましたでしょうか・・・

夏休み もう残り少ないのにこの暑さ!
季節がずれているとしか思えません。
今日も暑いです~~

トノ 君は 元気いっぱいですね。
おそばにいるので うんと写真を撮ってあげてくださいね。

fairy ringさま

レス遅れてすいません^^:)
実家に行くと梅吉を思い出してしまいますが・・・

本当に暑いですね~
今日は雷がなりました。ムシムシしていますね。

トノは元気いっぱいです。
今もPCに向かっている私の膝の上にきてはキーボードや手を不思議そうにみています。
暑いです(^^;)

おくれましたが

梅吉くん、みなにおくってもらって幸せでしたね。
寂しさは仕方ないですが、ペットとの別れは避けられないもので。。
こちらでも、人ごとではないことがおこりそうな。。

ふくやぎさま

レス遅れてすいません。
何だかカメラ持てず・・・忙しく^^;)
梅吉は本当に幸せだったと思います。

Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
