スポンサーサイト


4ヶ月に

だんだん暑くなってきましたね・・・

この時期はまだ体が暑さに慣れていないので体調を崩しやすいとか
熱中症などに気をつけてとTVのニュースで言っていました


トノは昨日4ヶ月になりましたよ
^^
ちょっと暗くなってしまいました(--;)

※男の子だニャー
娘に抱っこされてます

体重も1.6キロになり食欲旺盛でよく遊びよく寝るんですが
早食いが気になります・・・少し小分けにしてご飯をあげてみようかな?
ワクチンも3回目が終わりました

^^


ゆっくり大きくなって欲しいです

今日、爪切りに挑戦しました
気合いを入れていたのですが、すんなり切らせてくれました(^^)

コメント

No title

早いですね~
4ヶ月ですか~

蝶ネクタイが可愛いです。

ネコって自分で爪を研ぐのではないのですね?
ワンコのようにやっぱり切ってあげるのですか~~
嫌がらないでやらせてくれるのはいいことです。
もんも 素直に切らせてくれますが 最近はちょっと警戒しているようで 爪切りを見ると逃げ回っています。

No title

トノ君、めちゃくちゃ可愛いですね~~~~
ワンコやニャンコの子供時代はあっと言う間に過ぎて行ってしまいますものね~
ゆっくり大きくなって欲しいけど、大きくなっても可愛いですよ^^
娘さんもトノ君が来て嬉しいでしょうね^^
どんなかっこいいニャンコになるのかな~~~

pole poleさま

はい早いです~
大きくなるスピードも早くて^^;)

爪は自分でも研ぐのですが後ろ足など鋭いですよーー;)
ワンコも嫌がりますよね(笑)
梅吉は爪切りのときは、やはり逃げていました。
二人がかりでやっていましたよ。今でも手を引っ込めますが・・・
もんちゃんも警戒していますか^^

モモママさま

そうなんですよね。あっという間に子供の時期が過ぎてしまって・・・
1ヶ月でこうも違うのかと驚きです。
大きくなったらどんな感じになるんだろう・・・
病気や怪我は心配です。

ニャンコはまだ勉強することばかりで。
トノをキャリーの中に入れて歩いているとニャンコ好きの方が話しかけて下さいます。
共通点もあり色々教えて下さるので嬉しいです。(=^・^=)

娘はデレデレです~~

人間も動物も愛情だね!

ミンゴさま
こんばんは〜♪
可愛いね、動物も可愛がってくれているのがわかるのよ。言うことを聞いてくれている犬ねこがいいです(笑)
今朝、やられた~よ。
姑は畳に便のペインテイング、いつかはやられると思っていたけれどきた!ァハハ
朝から拭き掃除でトレーニング終了。
姑の部屋はアノ香りが漂っています。
元気になればなったでいろいろ、具合がわるくなればなったでいろいろ
これが私の生きる道ですが それも まぁ いいか
しっかり今出来る事、やってあげられる事 頑張ろうね。

あっという間に

動物はあっと言う間に成長していきますね!
もう4ヶ月ですか
ラスト、可愛いです

そうそうこちらも結構暑いです
日差しがあると突き刺さる感じで暑さを感じます

ピンクすずらん姫さま

こんにちは。お返事遅れてすいません^^;)
本当に愛情ですね・・・
いたずらも今は可愛い段階です。

そうですか。お姑さまそこまで元気になられましたか^^;
ピンクすずらん姫さま、大変ですね。

はいお互いに頑張るしかないですね・・・

しーたけさま

こんにちは。お返事遅れてすいません^^;)

あっという間に大きくなっていきます。
もう1,6キロぐらいになりました。
ニャンコなので狭いところなどへ入っていくので掃除が大変です。

暑いですね~~毎日30℃越していますものね。
なんか夏バテっぽいです(><)

むむ!

後ろは娘さんですか。。
あの、この撮り方はホラーの出てくるアレっぽいですよ!

ふくやぎさま

こんばんは!毎日暑いですね~~

後ろは娘ですよ(^^)
むむ、あれっぽいってうちの母のことですか?(笑)
3Dより怖いんですよ・・・マジで(^^;)
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
