3ヵ月、そして15歳

梅雨入りしましたね・・・
こちらはダムのほうがピンチだそうで雨は好きではないけれど
水がなくなるのはもっと嫌なのでほどほどに降って欲しいです

004_convert_20120611123920.jpg

トノも3ヵ月になりました
もうドタドタ、バタバタ・・・
「へへへ、ここお気に入りの場所なんだ~」
^^
日に日に大きくなっていきます
もうこんなところに上って遊んだり、
^^

こうやって遊んではここから落ちるんです(笑)

^^

じゃらしで遊んでいます


そして昨日は娘の誕生日でした
15歳になりました
もうパソコンとか携帯とか教えてもらう立場になってしまって(^^;)
近くのケーキ屋さんでイチゴのタルト買いましたよ

もちろんイチゴはハムスターのライトもトノもお裾分け・・・

実家の梅吉は18歳と3ヶ月 変わりなしで過しています

コメント

No title

トノは ますますやんちゃで可愛い時季なんでしょうね。
ラストのお写真 グッドチャンスですね。
目が真剣! 手がかわいい!

梅吉君もがんばって!

お嬢様も15歳 おめでとうございます。

pole poleさま

おはようございます。
トノはやんちゃで・・・頑張って躾けております^^;)
ラストは面白いところが撮れました~~

梅吉も昼間はグウグウ寝ていて夜になると・・・
食欲もあり頑張っています。

娘にお祝いの言葉ありがとうございます(^^)

No title

お嬢さんももう女性の仲間入りの年頃ですね(^^)
おめでとうございます
パソコンはともかく携帯は私も使う機能しかみませんね
まぁ携帯と言ってもスマホなのですが(^^;
トノちゃんはなんか毎日楽しそうに過ごしていますね(^^;
私なんかもうそんな元気ありません(爆)
梅吉くんは毎日穏やかに過ごしていそうですね(^^)

しーたけさま

ありがとうございます(^^)
娘は私より1cm背が高くなり足も長く・・・
あっという間に15年!
口も達者で^^;)私もあと一分張りしなくてはなりません。

トノは毎日遊べ遊べと大変ですよ。娘にも勿論手伝ってもらわなきゃ疲れますよ~
ニャンコの室内飼いは初めてなので勉強することが多いです。以前は放し飼いというか野良を3匹飼っていましたが・・・
ワンコとは違うので^^;)

はい梅吉は変わりなく昼夜逆転しております(爆)


No title

娘さんの15歳のお誕生日、おめでとうございます[腟究��絖�:v-315]
はっきり言ってこのくらいの年齢になるとお口の方も達者になって、負けそうになることもあるのでは~でも、それも成長の証ですよね。
うちは娘が中学、高校生の時はいつもケンカしていました。そして母親の痛い所を的確に突いてくるので、よけいに悔しいんです^^;今は娘も母親になって、友達のような関係かな~

トノ君、やんちゃそうですが、元気いっぱいで可愛いですね^^
やっぱりニャンコはダンボールなどの狭い所が好きなんですね。
我が家のニャンコの子猫の頃が懐かしいです^^

モモママさま

ありがとうございます^^
そうそうおっしゃる通りです!
負けそうになりますが反抗期は成長の証だとおもっています。
痛いとこ突かれるんですよ~でもまだ子供みたいな所もあって・・・
私もそんな時がありましたから(笑)
母は強かったですよ~~口答えしたら倍になって返って来ました^^;)
でも仲は昔から良くて今も毎日メールしています。
仕事場の近くなので朝に実家に寄って色々物色(笑)してきます。

娘のタルトは例のnisimuraさんで買いました^^
美味しかったです。


トノはドドドドド・・・走って一人遊びしたりとんでもない物を運んできたりーー;)
狭いところ好きなんですね~テレビも見たりしています。

今日、シャンプーと爪きりをサービスでしてもらえました。
体重も1.3㌔になり順調です。

娘さんの成長は早いね〜♪

ミンゴさま
こんばんは〜♪ 梅雨時期でも可愛いペットに癒されますね〜〜っ、可愛ゅいから(笑)
ぁれれれ〜〜、ご自慢の娘さんは15歳ですか。
ミンゴさんに似て美人さんなんでしょうよ!これからドンドン綺麗になって楽しみですよね。
好きなこと、やりたいこと、学びたいこと、興味があることなどの幅が広がって大変でしょうが・・
誰もが経験して大人の予備軍になる15歳は昔の15歳とは比べものにならないくらい大人よね。
いつまでも仲良し親子をやってください。
プレゼントも値が上がっていくからしっかり働いてくださいな〜ァハハ 驚くよね、今の時代。
では 元気で〜♪

ピンクすずらん姫さま

昨日はしっかり降りましたね^^;)
自慢の娘(笑)大事な娘ですがいつかは離れて行くんでしょうね~
あ~私もついて行くよ(笑)
美人?は別として似ていると従兄弟から言われました。
娘は嫌だわだって~~
私も負けずに若さ保たなきゃ(爆)

頑張って働けるだけやりますよ~大変だけど好きな仕事なので。
でも今は娘が一番かな(^^)

両親も来年から年金生活になるので甘えてはいられません。
頑張ります^^

長いひげ!

お久しぶりです。。
若干のエンスト気味です。
こちらの記事は楽しく拝見させていただきました。
では、、、

ふくやぎさま

こんばんは!
若干でよかったです~
色々ありますからね・・・私もエンストはしょっちゅうなので。
皆さんのブログで元気をもらえます。
拝見して帰ってしまうこともありますよ。

見に来てくださっただけで嬉しいです。

No title

台風 かなり激しいようですが そちらは大丈夫でしょうか?
こちらも夜になって風雨がはげしくなってきました。
何事もないことを願っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

fairy ringさま

ご心配いただきありがとうございます^^
こちらは風雨が激しかったですが大きな被害はなかったと思います。
豊橋などは避難勧告など出ていましたが・・・
帰宅も早めにしましたので大丈夫でした。
6月の台風は珍しいそうですね。今度は5号^^;)

鍵コメさま

ご心配いただきありがとうございます。
昨夜はガタガタと激しい雨で五月蝿かったですね~
そちらの方は大丈夫でしたでしょうか?

私は何となくすっきりしています(笑)
娘も私よりしっかりしているし^^;)
頑張りますね!
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2