スポンサーサイト


健康診断へ

昨日、ワクチン&健康診断に行ってきました
あっトノさまの事です(笑)

^^

ワクチンの時はお利口?に鳴かなかったのですが、体温測るときはニャ~~~と聞いたことがないような
泣き声でした
体重は1キロになりました。順調だそうです^^)
あと9日で3ヶ月です
^^
グッズも色々増え・・・手作り?のモコモコも気に入ってくれています

小さなボアのボールを自分の飲み水の中に入れて遊んだりーー;)「やはり○○トノかなぁ」

夜は今のところ大人しく寝ています

抱っこするとゴロゴロ言ってますよ

家の中を探検するのが好きで、キャットタワーには登れても降りれません


獣医さんのところもソマリ♀を飼ってみえて会わせてもらいましたが「フッ~~」と言われちゃいました


明日から6月ですね~

コメント

No title

わ~、トノちゃん、可愛い~~~~~~~♪♪♪
真正面からのお顔、大きなお目々吸い込まれそうです~笑。
おもちゃ、我が家よりもたくさんありますね~飽きなくて楽しそう^^

子猫のうちが勿論可愛いのですが、どんな成猫になっていくのかも楽しみですね~カッコいい猫ちゃんになるでしょうね^^

No title

まだ1キロ 手乗りサイズですね~

健康が一番です!
こんな小さな仔が病気をしたら たいへんですよね。

トノは 御茶目なところがあるのですね。

モモママさま

有難うございます^^)
カメラに興味津々でした。
ドアップになったり^^;

どんな成猫になっていくんでしょうか?
このぐらいで大きさもとまってくれればいいのになぁと思ってしまいます。長毛種なのでブラッシング頑張らなきゃ。。。
今はバタバタ~~~走り回っていますが去勢すれば大人しくなると聞きました。

pole poleさま

まだ1キロです~
獣医さんの猫ちゃんは結構大きくなっていました^^;)

本当に健康第一です。猫も色々な病気があるので調べたり飼っている方から聞いています。
外猫は以前飼っていたのですが腎臓も肝臓も悪くなっていると言われたのを思い出しました。


はい、トノは今日もティガーのぬいぐるみを飲み水の容器に入れていましたーー;)

No title

検診ですか(^^)
これからすくすくと育っていくといいですね
キャットタワーから降りられないというのが何とも微笑ましいです(^^)

しーたけさま

しーたけさんお体大丈夫ですか?

私もそろそろ検診の時期です。

トノやライトは我が家のアイドルです。
ライトはあっという間に1年半以上経ってしまいました・・・
人間でいうと50代後半だそうで。

トノは病気もなく育ってほしいです。
最近お気に入りのおもちゃを自分で運んできて遊んでくれといいます^^;)

カメラ目線で

可愛いですね!
思わず瞳をのぞき込んじゃいました!

ふくやぎさま

ありがとうございます^^)
今日で生まれて3ヶ月になりました。
わんぱくで^^;)
でも癒されます。
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
