スポンサーサイト


新しい家族

我が家に新しい仔がやってきました

まぁ色々ありまして・・・

^^

ソマリの子猫です
名前はトノ♂ 3月生まれです

ソマリは賢くて泣き声が小さく我が家向き?

我が家に来て3日目なので大人しいかな??と思いきや
家中走る・・・ケージにはよじ登る

毎日掃除、洗濯やらが増えましたが癒されます まだカメラを向けるのはどうかな?と
思って控えめにしました

気になるのが
^^
「おーい僕は安心なのかい?」

一緒にケージに登ってます ご飯の催促です(--;)

※別の部屋です 愛情は同じだよ・・・

コメント

家族

てっきり、おめでたかと(^^;

それにしてもおうちの中が賑やかになりそうですね
家の近所も結構ニャンコを飼っていらっしゃるお宅があります
隣の家にもいたことに最近気づきビックリ。
やはりペットは癒やされますからね(^^)

しーたけさま

あはは~それは結構キツイものが・・・
お友達にはそういう方もみえますが。

うちは義妹がおめでたです。


迎えるための家の掃除とか大変でした~

今回凄く悩みましたよ。ハムスターがいるのにニャンコ!!
娘の毎日のブツブツ攻撃に遭いまして・・・

どちらも可愛くて大事に育てて生きたいと思います。

No title

あら~ ハムスターがいるのに ニャンコですか~

大丈夫なんでしょうかと心配になってきますよ~
どなたの要望なんでしょ? 笑

それにしてもびっくり! ニャンコ さんとはね~
ワンコ派かと思っていましたので。

ライト君ともども可愛がってあげてくださいね。
名前はまだ決まっていないのですか?

fairy ringさま

おはようございます。

もう毎日のようにニャンコの話・・・耳にタコができる~~
半年ぐらい前から(--;)

ライトがいるのに悩みましたが。。。

名前はトノです。殿様~~
ちょっとドジみたいですよ(笑)
○○トノにならなきゃいいのですが(^^;)

私はワンコもニャンコも大好きです。ニャンコは外飼いで何度か飼っていましたが家の中は初めてです。

ライトもトノも今のところお互いに知らん顔です。

No title

こんばんは~
今朝、東京から帰って来ました~
娘さん、待望のニャンコちゃんですね~
家族が増えるのは色々大変なこともありますが、その分幸せもたくさん運んで来てくれますね^^

ライト君も大事な家族だもんね^^
大きい弟分が出来たね~一緒には遊べないけどね~笑

モモママさま

お帰りなさい!今朝帰ってみえたのですか。
お疲れのところコメントありがとうございます。

もうデレデレですよ。日にち毎に成長していくのがわかります。
一著前にキャットタワーに登って・・・降りれません^^;)

主に娘に世話は任せています。
躾も色々調べてやっています。

トノが来たことでライトがより一層愛おしくなったと言っていますので^^)

これからも注意しながら成長を見守っていきたいと思います。

仔猫

家中で爪研ぎしませんか!?
覚悟の上なら笑って済ませられますが。。

可愛いね〜♪

ミンゴさま
こんばんは〜♪ ただいま29日の19時すぎ、大雨とカミナリです、昨日も同じ状態でした。
子猫は娘さんの希望ですネ、可愛いです。
生き物を育てるのは優しい気持がなければ出来ないから すばらしい事ですよ。(亡くなる時は凹みますが)我家も子供達が ハムスターからリス・・いろいろ飼って最後は親が面倒みる始末 ァハハ
それでも一度は経験する青春でしょう!

我家の姑も38度だいの熱が37度だいに下がってきて(袋はまだつけてます)反抗心も多いに芽生えてます。自分では何も出来ないのに出来る気持になってきてます、今夜も反抗期なのでカチンときた鬼嫁は夕食の時間をわざと遅らせて戦ってます。
タマには[おしおきも大事]と嫁も反抗してますよ〜。

ふくやぎさま

爪とぎはそれ専用のキャットタワーでさせています。
今のところは壁とかでしませんが・・・
初めの躾だそうです^^;)

頭がいい仔と娘から聞かされていたのですが??
被害にあったら娘のお小遣いから(笑)



ピンクすずらん姫さま

こんばんは!こちらは夕方が雷雨でした~
変な天気ですね・・・

娘が以前から毎日毎日つぶやくんですよーー;)
世話は娘が主にやっています。今のところ・・・
ハムスターもやってくれるのでいいのですが。

私もワンコを拾ってきて飼ってもらったので気持ちはわかります。
父も子猫をよく拾ってきたとか祖母が言っていました。
今と昔では環境や色々違いますが・・・お別れが辛いですね。


お姑さま、お元気になられて~元気すぎ?
熱も下がってこられて良かったですね!
ピンクすずらん姫さんの血圧が上がりませんように・・・
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
