

秋桜畑へ

今日は風もおさまり、布団を干したり、秋冬物の服を出して、
一息ついてから、近くの牧場でお昼にしようと
出かけてきました
あーやっぱり、すごい人・・・3連休だもんね
バーベキューのニオイやソフトクリームを買う長蛇の列
牛や豚がいる所でバーベキュー・・・

そこは通り越して秋桜畑へ





20061009163422.jpg

実は一週間前に行ったら、まだ早かった花も
今日はこんな風でした




20061009163634.jpg

20061009163823.jpg


「ミンゴまた来たのね!今日は娘も一緒だからサービスしとくわ!早いとこ撮ってね」
20061009164111.jpg

20061009164351.jpg

パターゴルフもいいよね。子供も楽しめるし、乗馬も・・・
20061009164636.jpg

今日は一杯だったので、お弁当食べて、すぐに帰ってきました
お布団干してあったしね・・・またいつか。

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

コメント

日向にいてもそれほど暑すぎず、吹く風も心地よいお出かけの季節ですね。

ところでこの鳥、以前も登場しましたね。
もうすっかり顔なじみ?

ガーコちゃんも暑いでしょうに、さすがミンゴさんにはサービス満点だわ。v-207
コスモスの最初の写真、こういう撮り方もいいなと思いました。新鮮!
よくお布団干しっぱなしで出かけられるわね~v-258近いの?

パパさま

そ、そうです。ガーコちゃんと私は仲良しv-344
2,3羽似たようなのがいるけど・・・
今日は、前の方に来てくれましたよ。おすまししてるでしょ!!

池田姫さま

近いんですv-352車で15分。
主人の実家から歩いて5分(笑)
田舎ですv-356
でも電車も高速道路も近い。へんな所?
主人の実家は昨日、行ってきたので今日はスルーしました(爆)

コスモスは秋色ですね。細い茎に細い葉が風にゆらゆら揺れる様子がなんとも言えず好き。

今日は美味しいものは?本当になしだったの?
信じられな~~~い

ごん魔女さま

そうですよー今日は人が多くて、ソフトクリームも諦めました。v-390
バーベキューをやっている方を横目に帰ってきました。
近いといつでも食べれるからというのがあるのでしょうか。。。
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
