スポンサーサイト


二日休んで

^^
娘の胃腸炎もだいぶよくなってきました

この二日間仕事を休んで傍についていましたが、娘が寝ている間に
ワンコ探しに出たり・・・ここは中京競馬場
以前主人と娘と三人で来ましたよ 懐かしいな
主人は自分のお小遣いでやりくりしていたので文句は言えませんね
色々家庭用品も買って貰ったし。
馬などに勉強熱心でーー)
今はそんな余裕はなく働いていますが・・・

ワンコ探しというのはこちらに遊びに来てくださるモモママさんの記事を読んで
体が動きました
早くワンコが見つかるといいです
^^
あとは母の日のプレゼント
毎回、服や小物など買って済ますのですが、今回はリクエストの入院用のパジャマ^^;)
でも今回は入院は免れました。
抗癌剤を止めてから腫瘍マーカーは上がっているのにPETをやってもMRIをやっても見つからない。

母がメールで出ないなら出るまで待とう〇〇と冗談ぽく・・・

座布団カバーはワンコ梅吉が元気な頃、留守をすると腹いせに?破いてカバーもいいのができないのを知っていたので
余り切れでカバーを作ってみました
ミシンが早いのですが、久しぶりに出したら壊れていました

パッチワークの手縫いで母の日までに完成するか・・・※縫い目ざつなので写真もボケてます(笑)
パジャマと座布団カバーを母に。。。
義母にはブルーが好きなのでブルーが入ったフラワーアレジメントを^^)

しかし点滴2回に薬貰うのに私も母ながら疲れた~~
娘はお粥も食べれなかったのに、うどんが少し食べれるようになってきました



コメント

No title

私は息子の影響で「風のシルフィード」というアニメにハマり、馬が大好きになって中京競馬場も行きましたよ。でも私はギャンブルの素質はなくて、自分の好きな馬の馬券を買っていました。息子は今日も中京競馬場へ行きましたよ~大穴当てて家へ寄付してくれるといいのでけどな~

迷子ワンコの事、本当にありがとうございます。わざわざ探しに行っていただいて、本当に頭が下がります。お気持ちが嬉しいです!!
昨日は私達も探しに行きましたが見つからず、今日はSOS情報も入ってきません。
本当に、見つかってくれるといいのに~~

娘さんも日にち薬だと思いますが、お世話をするミンゴさんも大変でしたね・・・お疲れ様です。

母の日の素敵なプレゼントが出来ましたね^^
私はプレゼントする母はもういないけど、色んなことを頑張る事が遠くで見守ってくれている母へのプレゼントになるかな~

No title

いろいろと大変でしたね
ミンゴさん自身もお体気をつけてくださいネ

今日はうちも母の日のプレゼントを買いにお出かけしてきました。あまりの強風で写真はあまり撮れませんでしたし(^^;

モモママさま

そうでしたか。競馬場ってこんなに綺麗なの?というイメージでした。私も好きな人気の馬だけ買っていました。
主人は運良く車も買えましたよ・・・1度だけ。貯金してくれればいいのに!!
今はそんな暇もなく働いてもらってます。
ポニーがいて娘が怖がっていました(笑)
愛知牧場で馬に顔を舐められてから怖かったようです。
今は大丈夫です。

ワンコ、早くみつかるといいですね。

お母様きっと応援されていると思います^^)



しーたけさま

やっと娘も普通にご飯が食べれるようになってきました。
昼に受診の待ち時間&点滴、夕方も点滴・・・
疲れました~

母の日のプレゼント買いに行かれたのですね。
何だろう?

そうそうすごい風でしたね!


明日は実家に行く予定です。
梅の木に鳩が巣を作り卵があるそうで・・・巣だけの時はどうしようと思ったらしいですが、卵見ちゃうと可哀想になって見守ることにしたらしいです。
強風で飛ばされなきゃいいけど。

No title

母の日のプレゼント 偉いですね~
私は たいていパス!
でも 今日は義母に ちょっと奮発して素敵なマグカップを買いました~
明日お花と一緒に渡す予定です。
私の母には いつも何もあげていません。^^;

お嬢様 よくなられてよかったですね。お大事に!

pole poleさま

おはようございます。
あははパスですか・・・
まぁ元気なのが一番の親孝行ですよね。
お義母さまにはちゃんと^^)

はい、ありがとうございます。
娘は元気になりうるさいほどに回復しました。
お騒がせもので^^;
今日は梅吉にも会いに行ってきます。
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
