スポンサーサイト


ゴールデンウィーク最終日は2

マツヨイグサ
^^
ゴールデンウィーク最終日、雨が降ったり止んだりでした

もっと綺麗に撮ってあげればよかったのですが・・・
^^
ポツポツとまた降ってきて

^^

^^
退散しました
また出直しかな・・・

今、娘が腸炎で明日は仕事休みです(^^;)
薬を飲んで落ち着いています

やることやってしまわなきゃ~

コメント

No title

娘さん、腸炎だったんですか!?
それでうちの近くの病院に来られたんですね。
早く良くなりますように!!

マツヨイグサも↓のシャガも可憐な花ですよね。私も好きです。
何だか雨が降ったり止んだりの天気が多いですね。昨日は凄い雷だったし~

No title

今日も大気が不安定なようで 午前中は晴れていましたが 午後から雷雨でした。今は止んでいますが・・・

ベニシジミちゃんと出会えたのですね。
こちらではあまりみかけないんです。
ヤマトシジミとウラナミシジミは多いのですが・・・

モモママさま

娘は胃腸炎でした。点滴など・・・
疲れました。本人のほうが疲れて寝てしまいました。
寝ればよくなると言われたので^^)

何だか今日も変な天気で風が強いですね。
明日も続くそうです。

pole poleさま

本当に変な天気が続いていますね。
雷雨だったのですか。

こちらは風が強くて晴れているので洗濯物が飛んでいきそうな
感じでした。

ベニシジミというのですか?
雨が降り始めて帰る時に草にとまっているのを見つけました^^)
シジミは可愛いですよね。
前を向いてくれると良かったのですが・・・
前は池なので私は無理でした。
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
