スポンサーサイト


ゴールデンウィークの最終日は

^^
私の三連休も終わりです
今年の連休は色々ありましたね。天気もいまいちでした

昨日は雷や竜巻・・・
こちらも昼間は怖かったです

そうとは知らずに午前中に散歩に行ってきました

シャガを見たくて・・・
少しだけ咲いていました
^^
この白にオレンジと紫が美しいと私は思うのですが・・・

^^
マツバウンランも咲いていたので^^)

このあと風と雨が・・・
^^
ちょっと車の中で待機しました
続く

コメント

No title

シャガはこちらでも今いっぱい咲いていますよ
日曜日、凄い天気でした
早朝、4kmくらいお散歩するのですがその時は薄日が射していたんですよ
でお昼ちょっと前に1週間分の食料を買い込んでスーパーから出たら大雨&雷
その後一旦おさまったかと思ったら再度雷雨&強風でした(><)

No title

シャガ こちらではだいぶ前から咲いていて そろそろ終わりかな~ っていうところもあります。
日陰の貴婦人ですよね。

あらあら~ 雨に降られてしまったのですね。
こちらは 午後3時ころから雷と雨でした。
午前中は 晴れて写真もいっぱい撮りました~

しーたけさま

そちらは沢山咲いていますか。
こちらは終わりがけで^^;)ちょっと遅かったです。

日曜日は凄かったですね。。。
こちらも午前中晴れていたので、ノコノコ近場に歩きがてらいったのですが^^;)
風が吹いてきて紅葉が揺れだして(T T)
雨がぽつぽつ・・・(><)

pole poleさま

こちらももう終わりに近いです。
ポツポツとさいていたんで嬉しかったです^^)
好きなんですよ。この花。

午前中だったのでポツポツでしたが、やはり昼過ぎから雷雨でした。
写真沢山撮られたのですね!
楽しみにしています。
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
