スポンサーサイト


3連休

やっと私もお休みがもらえました
といっても主婦に休みはないですね

朝5時に目が覚めたのでちょっと散歩へ
私の車の後ろに咲いていた
^^

アカバナユウゲショウ

まだ暗いですね
歩いているとまだ咲いていたスノーフレーク
^^
お日様が顔を出しました 
お日様はいいね・・・

^^

試験に合格して自分の褒美としてカメラを買いました
やっと試し撮りです・・・これから勉強しなければ
腕は一緒ですーー;

コメント

No title

こちらは晴れるかと思ったら また雨です~~
昨夜は止んでいたのにね。
結局 残りの2日しか晴れないようです。
5時起きでしたか~
新しいカメラをご購入ですか~
何だろう?
キャノンユーザーでしたよね。
もしかして マークⅢとか・・・

スノーフレーク 私もアップしていました~
TB させていただきますね。

pole poleさま

え~関東は雨ですか。
こちらは晴れたり曇ったりでやはり雨が突然降るかもと安定しない空です。
風が強くて。

はいキャノンですよ。その前に出ていた物です^^;)
高いのは買えません~~

アンティークのランプTBありがとうございます!
この花好きなんですよ。
早起きは三文の徳?

No title

自分へのご褒美ですか(^^)
いいなぁ
私は一昨日、寝室のエアコンを買い換えたので当分カメラ関係無理かな(T_T)

しーたけさま

そうそう自分なりに頑張りましたから(^^;)
でも自分のお小遣いで買ったので・・・
レンズも欲しいのですが(T-T)

エアコンですか。今は省エネの良いの売ってますよね。
我が家はドアに網戸をつけました。

おニューカメラ!

いいですね~ これで金環もいけそうですね。
こちら曇りの場合でもバックアップ宜しくです!

ふくやぎさま

おはようございます。
あはは、それはちょいと難しいかも・・・^^;)
仕事の都合で。
休むか(爆)ふくやぎさんよろしくね~
天気予報が気になりますね!
Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

:アンティークランプのようなスノーフレーク!:

今日は 朝から曇ったり 晴れたり 雨が降ったりと忙しいお天気でした。 今 あちこちで咲いている スノーフレークを! スノーフレークとは 雪の小さな塊のことをいったり 雪の
プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
