スポンサーサイト


春を感じる2そして

^^
もう終わりに近いコブシです

今日は実家の梅吉が18歳と1ヶ月になりました

立てなくなりましたが食欲旺盛、両親が食事しているとヒンヒンと鳴いて「頂戴~」と
催促するそうです
^^


^^
シデコブシも綺麗な花がかろうじて・・・

^^
シモクレンかな?


ラストはビタミンカラーの
^^
ヒュウガミズキ

^^

コメント

No title

ようやく暖かくなってきましたね~
コブシやモクレンは本当なら桜が咲く前に咲く花ですよね。
今年は桜とモクレンが隣同士で咲いている光景をよく見ました。

梅吉君は無事18歳を向かえ、1ヶ月が経ったんですね~
食欲は健康のバロメータですものね。
まだまだ頑張れるぞ~~

モモママさま

梅吉じいさんは頑張っていますよ~
じいさんは居間で寝ているのですが、隣がキッチンで両親がご飯を食べだすと鳴くそうです~
目は両目が見えなくなりました。
鼻はいいみたいですね。最近苦しむ事もなくなったみたいです。
昨日、仕事帰りに会ってきましたがスヤスヤ寝ていました。

本当にようやく暖かくなってきましたね!
刈谷の洲原公園へ花見に行ってきましたよ。
娘はニャンコ目当てで3匹ぐらい会えたので嬉しかったようです。

No title

春の花がたくさん咲いていますね
こちらはどうも週末が天気に恵まれず・・・
昨日は大雨、今日は晴れたけどすっきりしません(><)
とはいえ在庫も多少ありますのでGWまでは持ちそうです(笑)

No title

梅吉君 18歳と1ヶ月 よかったですね~

1日も長く生きてね

コブシ 早くアップしなければ~~笑
アップするものがたくさんあり過ぎて・・・
シデコブシ ハクモクレンも撮ってあるのですが・・・

ヒュウガミズキもこちらではそろそろ終わりです。

しーたけさま

体調はいかがですか?ストレスからでしょうか?

私もこの時期は体調を崩しやすいです^^;
花粉も飛んでいるし。目がしょぼしょぼします。

在庫かなりあるんですね~
GWのご予定は?
私はまだ決まっていません。仕事しようかな(爆)
どこへ行っても混んでいそうなので・・・

fairy ringさま

ありがとうございます。
1ヶ月ごと・・・う~んどうしようかな?と思ったのですがUPした日が丁度15日だったので^^)

最期は眠るように・・・としかいえません。
まだ食欲が旺盛なのでそんな事言っては可哀そうかな。
好きなものを食べさせてあげたいです。

もう次から次へと花が咲いてくるので大変ですね(笑)
嬉しい悲鳴かしら・・・
私も今日シャガを見ました!あの花好きなんですよ~

食欲有れば大丈夫

元気の源、本能ですから。。
きっと。。

春ですものね~

ふくやぎさま

お返事遅れてすいません^^;)

はいまだまだ元気に食べて寝ています^^)
やっと好きな季節になりましたがこの時期も短いんですよね・・・
すぐに暖かいを過ぎて暑くなりそうですね。
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
