スポンサーサイト


春を感じる

暖かな日が続いています

ソメイヨシノも満開になりました
明日は花散らしの雨と聞いたので少し散歩してきました

^^

ハルリンドウです^^
お日様いっぱい浴びて咲いていました

^^
湿地帯なので気をつけないと・・・(^^;)

^^
これはなんの花かしら?
中が網目になっていました
1輪だけ清楚に・・・
^^
イカリソウ

まだ色々と咲いていましたよ
2回に分けます・・・

コメント

No title

目の覚めるようなハルリンドウの色!

葦毛湿原でしょうか・・・

3枚目は バイモの仲間だと思います。
品種まではわかりませんが・・・

清楚なイカリソウですね。

fairy ringさま

綺麗なハルリンドウでした。
ここは愛知緑化センターです^^)
沢山の人で賑わっていました。

バイモの仲間ですか。
ありがとうございます(^^)

No title

良い色ですね!ハルリンドウ
桜が散りその次の花たちがたくさん咲きましたね
ノンビリと散策するのが楽しい季節となりました(^^)

ひと月が早過ぎ〜♪

ミンゴさま
こんばんは〜♪ 14日 4月も半ば 早いです。
リンドウの花が咲いてる季節になったのネ(笑)
散策することなく過ぎてる日々、ゆとりを持ちたいです。
熱が下がった(薬で)姑、7時に食べた夕食でひと眠りし8時に又食べたいと「ごはんコール」
朝.昼、晩とみっちり食べて驚く食欲で嬉しいやら〜〜、痴呆もドンドン進んでますが食べてくれるので元気いっぱいです。
寝たきりじゃないので少しうるさくても良いと思ってます。
3月まで持たない命と思っていたらなんのなんの長生きしそうな予感です。ァハッハ(内蔵が丈夫なのか?)
形の見える便も出来るようになった私、在宅介護も上達してきました〜♪
ストレスは泳ぎと仕事で発散、楽しいのよ。

しーたけさま

本当にいい色だと思います。
もっと上手く撮ってあげればいいのだけど(笑)
カメラはミラーレスではないですよ^^;)
動物でも撮れるっていわれているもの?です。私はそれ以下か~~
重いのは勘弁なので。
のんびりしたいですよね~でもあちこち咲いてて困ってしまう・・・

ピンクすずらん姫さま

おはようございます。
春はいいのだけど、この日は22度だったかな?
汗ばむような気温で風もありました。

お姑さま凄い食欲なんですね~良かったですね。
100歳まで頑張るかな・・・
もうすぐ98歳の旦那のお祖母さんも凄い食欲です。
会ったら「ごはん」でした^^;)
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
