スポンサーサイト


サクラサク

昼間は暖かな日が続きました
ソメイヨシノもこの陽気でつぼみから開花しそうですね・・・

このサクラはシキザクラで一足先に咲いています
もうすぐ満開になります

^^

^^
メジロもサクラの周りをチョロチョロ(^^)

^^

国家試験の結果はサクラサクでした(^^)
これからも頑張っていきたいと思います

コメント

No title

よかったですね~
おめでとうございます。
やっぱり 介護でしょうか???

頑張られた甲斐があったというものですね。
これからもがんばってください。

fairy ringさま

早々とありがとうございます。
某国家試験ということで(爆)
まだ1年生なので頑張ります。
あと二つ三つ取りたい資格があるので・・・(オイオイ)

これからも頑張りますね^^)

そろそろだと思ってました!

ミンゴさま
こんばんは~♪ 満開のサクラが咲いてよかったです。
そろそろかと気をもんでいました・・・(笑)
仕事と家庭と子育て・・と大変頑張りましたネ。
今の努力がこれからの人生を多いに楽しく過ごせることのひとつになると思います、健康管理に気をつけて益々いろんなことに挑戦してください。
私も昔とった資格が多いに役に立ち、楽しい調理の仕事を長くやって行きたいと思うこの頃です。
大変なことが重なってもいとも簡単にやってのける生活をこれからも続けたい私、お互いに張り切って~♪

ピンクすずらん姫さま

はい咲いてよかったです~有難うございます^^)
ブログを始めた頃にはこのような資格の事も全く興味なく
のほほんと過ごしてきました。
仕事をする時間が出来て今の世の中の事が見えてきました。
これからも勉強をして一歩一歩進んでいきたいと思います。
料理もだいぶ慣れてきました~
自分の家庭の料理が変わってきましたよ(笑)

背中を押してくれた母や職場近くで畑をされていた93歳のお婆さんに感謝しています。

一番に合格を伝えたのは両親で、とても喜んでくれました。

No title

おめでとうございます(^^)
合格ですか!
まさに桜咲くですね(^^)

よくよく考えたら私は運転免許くらいしか持っていないですOrz...

おぉ!

おめでとう御座います!
頑張ったのだもの報われましたね♪
すばらしい春です♪

しーたけさま

サクラ咲きました~有難う御座います(^^)
結果が出るまでは胃が痛かったです~
今年はソメイヨシノの開花も遅いですがこれから春本番となるといいですね~
色々な写真撮って見せてください~~癒されます。

ふくやぎさま

有難う御座います~(^^)
ラスト4日間は家で勉強しまくった?
こればかりは運もあると思います。
山があたった??覚えた事は忘れてしまう事が多いのでこれからも勉強して前に進んでいきたいと思います^^

No title

おめでとうございます~~v-308
試験の結果もサクラサク、本物の桜も咲きまさに春ですね~♪
今日、岡崎公園にスケッチに行ってきましたが、まだまだチラホラでした。でも気温が上がれば一気に開花するでしょうね~

モモママさま

ありがとうございます^^)
本物のサクラサクになってよかったです~

岡崎まで行かれたのですか!
あちらも満開になれば絵になりますよね。
岡崎にもよく遊びに行きました。懐かしいです。


No title

タイトルを見てピンと来ました。
少々遅れてしまいましたが、おめでとうございます!
良かったですね!

次は私の番・・・といけば良いのですが。

平凡家族パパさま

本当に発表までドキドキでした~
ありがとうございます(^^)

今回?私の勉強した山が当たったような気がします。
他の問題なら・・・

次はパパさんの番ですね!
頑張って下さい。でも仕事との両立難しいですよね。

私も次への資格を取るのに頑張ろうと思います。
今は気が抜けていますが^^;)
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
