スポンサーサイト


シダレが好きです2

前回の続きです

^^

ピンクワールド^^)
^^



^^
ウメのシャワー?

どんな風に撮ればいいのか?悩んでいるうちに人がすごくなってきました
^^

平日は幼稚園の遠足や観光バスも・・・
たちまち人だらけ
^^

花より団子ということで
このかりんとう饅頭お勧めです
福島の名産とか・・・美味しかったです!
外はサクッと中はこしあんなどでしっとり。。。

コメント

枝垂れは良いです♪

青空に映えて美しい。。。
これで花粉のアレが無ければ最高の春です~(泣)

No title

枝垂れて咲く花は大好きです。
ここのは 手入れが行き届いているのか かっこがいいですね。

そんなにすごい人なんですね。
我が家のシダレウメはまだまだ小さい!

そそ! ピンクワールドといえば フキノトウのコメントをいただいた後に ピンクのショウジョウバカマをアップしましたよ。

ふくやぎさま

本当に今年は少ないとか言ってましたが、私も目は痒いし鼻はムズムズ
娘もですよ~
春は好きなんですが・・・
シダレザクラも好きです。

pole poleさま

やはり農業センターなので手入れはされていると思います。
農業の講習会などもあるそうで・・・
このウメの時期は混みこみです~~

ふっふピンク伺いましたよ^^)

しだれ

枝垂れずいぶんと咲いていますね!
なんだか春本番といった感じを受けますよ
こちらもようやく春らしい気温になってきました
これから一気に暑くなったりして(笑)

モコモコ感がいいですね(^^)

しーたけさま

こんばんは。風が強くて寒いのですが花は春ですね~
今日はハナニラやムラサキハナナなど見ましたよ。
車の中からですが・・・
花粉も飛んでいて目が痒いです。

一気に暑くなるのは勘弁ですよね~
春を楽しみたいです。シキザクラも咲いてきました。
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
