スポンサーサイト


シダレが好きです

お彼岸というのに寒いですね
強風で花粉も目や鼻にきています(><)

もうあのシダレも見頃を向えたようで行っちゃいましたよ~
朝一で^^)

^^
いいお天気なんだけど風が冷たくて
このシダレウメを見に行くのは2年ぶりです
^^
私が帰る頃には、車は渋滞でした

無料で見れるのがいいです(^^)
^^
白が綺麗でした

^^


^^

続く・・・

名古屋 平針農業センター

コメント

No title

わ~、平針のしだれ梅見に行かれたんですね~
私も数年前に見に行きましたが、きれいなのでまた行きたいと思っているんですが、なかなか時間が取れなくて~
駐車場が混むので朝一に限りますよね。
もう殆ど満開ですか~?
日曜日の午前中なら行けるかな~もう散ってるかな?
やっぱりここのしだれ梅はきれいです^^

モモママさま

はい、行ってきましたよ~
朝早く家を出たので駐車場も近場で^^)

風が強かったので行くのに戸惑いましたが、今日しかないと思って・・・
後は用事や仕事があるので。

丁度見頃ですよ~でも金曜、土曜がお天気崩れるとか・・・日曜日混みそうですが、朝一お勧めです~♪

食べ物も販売していました。
鬼饅頭とか、かりんとう饅頭など・・・
かりんとう饅頭お勧めです。美味しかった。あっダイエット中でしたね^^;)
私もですが1個ぐらいいいかな~

No title

私も枝垂れ大好き(^^)
降り注ぐような感じがたまりませんね
TOPが好きです
やはりそちらの方が暖かいみたいですね
今年の桜の開花予想もそうでしたし3月の平均気温も関東より東は例年より低かったようです(><)

しーたけさま

シダレはなんとなく優しい感じ?ですよね^^)
広角レンズがあればもっと広い事をお見せできるのですが^^;)

ピンクはもう満開で白は8分咲きといった感じでした。
どういう風に撮ればいいか悩んでいる間に沢山の人が・・・
幼稚園の遠足まで(><)
観光バスもきていました。
トップ私も好きです(爆)ありがとうございます。

No title

農業センターかな? と思ったらやっぱり。

以前 そちら方面のブロガーさんのお写真で存じておりました。

シダレウメ 美しいですね。特に白が好きです。
我が家のも2-3輪 咲き始めましたが 今日の寒さでまた尻込みかな?

そちらの方が早そうですね。

fairy ringさま

はい、農業センターです^^)
強風の中行ってきました~

シダレウメ綺麗ですよね^^
白が綺麗でしたよ!ピンクも薄いのや濃いのもありましたがちょっと遅かったです。

こちらの方が早いんですね~
今日は雨の一日で寒かったですね・・・
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
