スポンサーサイト


ありがとワン

今日で18歳になった梅吉です

皆さんご心配、励ましのお言葉ありがとうございます

一日でも長生きして欲しいです

18歳・・・娘より4つお兄ちゃんです
娘が赤ちゃんの頃は、ちゃんとわきまえているのか、いい仔で自分の玩具も
娘に貸してくれました(笑)
母が娘を抱っこしているとさすがにヤキモチをやいて「僕も~」と・・・
片手に娘、片手に梅吉

^^
ご近所のウメも見頃になりました
^^
朝ごはんを食べてから日向ぼっこ・・・

今はトマトやミルクで柔らかくしたパンを好んで食べています
固いものはミキサーで食べやすくしています

一緒にサクラが見れるといいです(^^)

コメント

宝物をいただく毎日でしょう!

ミンゴさま
おはようございます~♪
愛犬の長生き「おめでとうございます」凄いです。
愛も情も周りにたくさん振りまいての長生きワンくんに元気をもらいますネ。
生きてることは高齢になると多くの人に助けられながらの日常、限りある命を応援します。
たくさんのお花が見られますように~♪
ここは、昨日から地震が多く 不気味だよ~ん。
気持耐え忍んで 明るく・・・

ピンクすずらん姫さま

ありがとうございます。
今朝も仕事前に実家に寄って会ってきました^^)
両親の愛情も頭が下がる思いです。
癒してくれたから最期まで・・と
夜中も二人が代わる代わる看ています。

そうですよね。地震がそちら多いですね。余震とか言っていましたが何時まで続くのでしょう。
安心できませんね。心配していました。


花見

桜の花見が一緒にできればいいですね!
きっと家族のサポートが良いから長生きなのだと思います(^^)
暖かくなったら桜の他いろいろなものを見に行ければいいですね

No title

梅吉君 お誕生日おめでとう!
18才だなんて 長生きしてくれていますね。
サクラ ご一緒に見物できると思いますよ~

ウメ 満開になりそうですね。

しーたけさま

ありがとうございます。
色々あった18年でしたが今になっては短く感じられます。
癒してくれましたよ。
早く暖かくなるといいですね~

実家の近くにサクラの綺麗な公園があるので花見にいけるといいです。
タンポポも咲き始めましたね^^)

fairy ringさま

ありがとうございます。
長生きしてくれました~

座薬も一日1回で澄むようになり落ち着いてきました。
もう美味しい物しか食べないそうです(笑)

一緒に色々な花が見れるといいです。
梅は目が見えないから鼻で感じて欲しいな・・・

はい、ウメはやっと満開に近いですね。

W梅で、、

こいつぁ春から縁起がいいですぅ!

No title

梅吉君、お誕生日おめでと~~~~
ぜひ、一緒に桜を見に行ってくださいね。
友達にも病気と闘っているワンコを介護している人がいます。一日でも長く一緒に居たいというのが飼い主さんの願いですよね。
娘さんと梅吉君は一緒に育ったようなものなんですね^^
梅が咲く頃に生まれたから梅吉君だったのかな?

ふくやぎさま

wのうめで^^)
やっと春らしくなりましたね!
長い冬でした。
サクラが咲くともっといいです。贅沢?

モモママさま

ありがとうございます。
今日も変わりなく過ごしているということです。(^^)

お友達のワンコも一日でも長く一緒にいられるといいですね!

梅吉は中島潔さんの絵、うめ吉から名前を頂きました。
白くて可愛いワンコです。

初めはうめ吉だったのに段々梅吉になってしまって・・・
ちょっといい加減?
18年もたてば??

ご飯を食べさせて眠る事が多くなってきました。
最近は眠剤もなしで座薬も1日一回で澄んでいます。

ドキドキ待ってる?

ミンゴさま
おはようございます~♪ 20日 朝の5時近くです。
姑のオムツ、トイレは3時ごろなのに~寝過ぎた、ァハハ 。
私→姉 姉(今回亡くなる)姉 兄(昨年亡くなる)姉 兄 私(お転婆)と7人姉兄の末っ子です。2番目の姉78歳 一番上の姉80歳。だから親が亡くなっても姉が親のようなのよ~♪ 昔は・・・ネ。
そろそろで気持 大丈夫?天にまかせた気持も落ちつかないよね~~今の気持を存分に味わってくだされ~~~~。ひと眠りしたら告別式に行ってきます、ありがとう~♪

ピンクすずらん姫さま

そうなんですか。お母さんみたいなお姉さんだったのでしょうか?
私のお姑さんも一回り違いのお姉さんがいます。
母親代わりだったそうです。


あっ仕事場でもプレッシャーかけられました(^^;)
落ち着きませんよ~
来年もあるさ・・・でもあの緊張はイヤです。
今もモヤモヤイヤだけど^^;)
お忙しいのにメール有難うございました。
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
