あれれ

三月に入りましたね

今日はどんよりした天気で風も強く花粉も飛んでいるようです

冬にパンジーの種をいただいたのですが
^^

育ててみたら・・・
^^
これパンジーじゃないですよね?(笑)

何でかな?
^^
こんなにわんさか・・・(^^;)

こんな間違いもあるんですね
^^

こういう色は元気をもらえるので好きです

実家で飼っているワンコ梅吉はあと8日で18歳になります(^^)
一昨日まで預かったりしていましたが、変な鳴き方をするので病院で診てもらったら
脳腫瘍の可能性とか・・・
もう高齢だし薬で様子をみるように言われたそうです
その薬が効いたのか狂ったように鳴いていた梅吉ですが、おとなしくなりスヤスヤと眠る事が
できるようになりました
まだまだ食欲も旺盛で、寝たきりですが頑張っています


私はまだ試験の結果は出ませんが何だかドキドキです・・・
今思えば、何であんな簡単な問題で間違えたのとか(^^;)

まぁドキドキしつつも次の試験にむけて勉強を始めています

コメント

No title

あらま! 表紙と中身とかまるで違いますね~
これってキンセンカの仲間?

梅吉君 脳腫瘍だなんて!
でも もうお歳なんだから 手術なんて考えられませんよね。
お薬で対症療法が一番かもです。
お誕生日が迫ってきているようですが なんとか頑張って迎えてほしいですね。

まだサクラ咲く の電報が届かないのですね。
合格の通知が来ることを心よりお祈りします。

No title

どこかで間違った種が入ってしまったんでしょうかね~
これはこれで可愛いお花ですよね~♪

梅吉君、年齢を考えればやっぱり手術は無理でしょうし、お薬で治療してあとは栄養をつけて生命力に賭けるしかないでしょうね。
お友達の実家のワンコも17歳になるのですが、ガンができていて・・・でも手術はしません。うちの先代犬もそうでした。
梅吉君、頑張って~~~!!

試験の結果が出るまでって、本当にドキドキしますよね。でも頑張っておられたからきっと大丈夫ですよ~

pole poleさま

葉っぱが出てきて、うちのはいやに長い葉だな・・・と思っていました(笑)
この花なんだろう??
面白いですね~いただいた種なので何とも言えませんが^^)
ラッキー?にしておきます。

梅吉は座薬ももらって苦痛との闘いになりそうです(><)
まだ食欲があるのでいいのですが・・・
良くなればいいのですが。

モモママさま

本当に何処で間違えて・・・
これはこれで可愛らしいです^^)
いやに長い葉っぱのパンジーだなと思っていました(笑)

そうですよね。
高齢すぎて手術も検査も無理みたいです^^;)
でも痛みや苦痛は取ってあげたいなと思っています。
座薬をもらってきました。
食欲はあるんですよ。昨夜も心配で車を走らせました。
母の煮た大根を美味しそうに食べていました。

もしかして

花は通称”冬知らず”じゃないですかね?
寒咲きカレンジュラもしくは冬知らずで検索してみてください。
脳腫瘍の可能性ありですか
うーん そうでないことを願いたいものです

試験の結果気になりますが待つしかないですよね
私は今月資格とは関係ありませんがTOEICを受けなければなりません。
まぁ勉強もしてませんので(^^;

しーたけさま

検索しました~どうやらそのような花みたいです^^;)
ありがとうございます。

花言葉、あまり良くないですねーー;)
可愛いのに茶室には禁花だそうですね。
別れに楽しいはないですが・・・

前向きに行きたいと思います。
花どうしょう(笑)

今年の冬は長いです。
早く結果を知りたいけどオロオロ・・・

No title

おひさしぶりです。
試験結果、わかるまで落ち着きませんね。

私はかつてない多忙さに見舞われ、勉強もストップしてしまってます。
このままでは今年も・・・

本文とは全く関係ありませんが、今日のお昼を買いにコンビニへ行ったら、名古屋でおなじみ?スガキヤラーメンが売っていました。
和風とんこつ?って言うんですか?美味しかったですね!
ぜひ本物を味わってみたくなりました。

最近、休日出勤や深夜残業ばかりで、お昼や夜食にカップラーメンを買いますが、そのうち全種類制覇しそうな勢いです。v-406

平凡家族パパさま

おひさしぶりです^^)

そんなに忙しいのですか・・・
仕事をしつつ勉強は難しいですね~

私は試験前に4日休みをいただいたので、その間に頑張りましたが、結果は解りません・・・
ドキドキですね。
何か気になってこんな時どうすればいいのでしょうか?

スガキヤラーメン食べられたんですね!
スガキヤラーメンは好みがあるそうです。

深夜残業大変ですね。
お体、壊されませんよう・・・

桜咲くように

ひそかに?祈っておきます。
梅吉くんもやわらいでいきますように。。

ふくやぎさま

ひそかにありがとうございます^^)

桜さくといいのですが・・・
今日は朝から雪が降ってびっくりです。
こちらは25年ぶりだそうで。
タイヤ替えなくてよかったです。
今年の春はまだ遠いです~~

Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2