スポンサーサイト


ある日のお客様

今日も陽射しがあったものの寒い一日でした

鳥さん達も餌探しが大変な時期ですね
梅の花はまだ蕾が多いし

まずは

^^

居間の窓から庭をみるとミカンを食べに来たヒヨドリ
気づかれないよう少し窓を開けて・・・
^^

次のシャッター音で気がつかれ、ジロリ

^^

くちばしにミカンをつけながらジロリ

^^
。。。

そして昨日は我が家の居間から見えたのが
^^
風がビュービューの中1時間もこの電線で何をしていたのかな?

^^
ご飯がほしいのかな?
風で羽が・・・
^^


気がつけば、2月も後半ですね

コメント

お客さま

お客様がいろいろと訪問されていますね
うちはキンカンの実をヒヨドリがつついています
結構固いと思うのですが実をうまいこと食べていますよ(^^)

No title

ヒヨちゃん 目の前にいるんですね~
うちでは ソシンロウバイの花を食べてゆきます~!

音がしなくても

かなり敏感ですよね。。
別に取って食うわけじゃなし、撮るだけなのに。。。

しーたけさま

レス、遅れてすいません。

色々来客があるんですよ^^)
梅の花が咲けばウグイスなどもやっています。

実や蕾を食べていって時が経つとマンリョウが知らない間に庭に出てくる・・・鳥さん達のお返しでしょうか(笑)

そうそう!お互いにまた歳をとりましたね~
良い一年になるといいですね!

pole poleさま

レス、遅れてすいません。

そうそう目の前でヒヨやムクやメジロ、ウグイスが見れます。
小さな庭です^^;)ヒヨやムクが威張ってます~



ソシンロウバイの花も食べていってしまうのですね。
段々と暖かくなってきましたね。
こちらは梅の開花宣言もやっと出されました。



ふくやぎさま

レス、遅れてすいません。

とって食べるわけじゃないのですが。。。ホントに。
4枚目なんて睨まれたような^^;)

色々と撮りたいだけなんですが。
音がしなくても気配を感じるのでしょうかね。

今日、やっと我が家のお雛様を出しました。
母に遅い!と叱られましたが。

昭和のお雛様と平成のお雛様、1年に1度会えるのが嬉しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

こんにちは!色々とありがとうございます。
これからも前向きで頑張りますよ~~
悔いのないよう。それが難しいかも・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

了解しました^^)
コメントありがとうございます。
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
