スポンサーサイト


呼んだ?

我が家のアイドル、ジャンガリアンハムスターのライトです^^)

毎日寒くてこんな所に巣を作ってしまいましたーー;)何故通路に・・・
^^

名前を呼ぶと鼻だけ出してご挨拶
今日は皆さんにちゃんと挨拶しようね~

「は~ぁい、よいしょどっこいしょ」
^^


^^

「お久しぶりでチュ。僕は元気ですよ~早く暖かくなって欲しいでチュね!」

頬袋いっぱいにご飯を詰め込んで、可愛い目で見つめられると癒されます(^^)

コメント

かわいい~

しっかりとカメラ目線で!
こんなふうに見られたらもうメロメロですね!

ラスト

ラスト、可愛いです!
頬袋にいっぱい入れてまさに食いしん坊万歳って感じですね(^^)

ふくやぎさま

しばらく一眼を持っていなかったので試しに撮ってみました。
外は寒いし、雪が降ったりしていました^^;)
今回は積もりませんでしたが・・・

この仔は先代のハムスターよりすばしっこくて中々撮れなかったのですが、カメラ目線が撮れてよかったです。

しーたけさま

自分の名前が解るのか?ライト~と呼べばモコモコと出てきます^^)
食いしん坊ですよ~
もらったご飯を一度何処かに隠してまた催促するんです!!
知能犯ですよ・・・

冬は2回目を迎えますが、今年は寒いせいか綿の中にいる時間が多いです。

早く春が来て欲しいですね。

No title

ライト君もやっぱり寒いのでしょうね~

頬袋いっぱいでカメラ目線が可愛いです。

ハムスター時計もかわいい!

pole poleさま

こんばんは。
そうでしょうね。ハムスターは平均気温が20℃ぐらいの所にいる動物らしいので
温度や湿度の管理が^^;)

夏はデレ~とのびています 笑

動物や植物は癒されますね~

ハムスター時計お気に入りです^^)
皆かわいいデス。

No title

ふふふ、ライト君、可愛い~~~~♪
このクルクルのお目々、癒されますよね~
早く暖かくなってすごしやすくなると良いですね。
ライト君、知能犯で食いしん坊なんですか~
知能犯ではないけど、食いしん坊なところは私と似てるな~笑。

モモママさま

お返事遅れてすいません^^;)

はい癒されます~
頭やほっぺを指で撫でてもじっとしているので可愛いですよ。
カメラは嫌がりますねーー)

こちらは今週でこの寒さがいったんおさまるような事を天気予報では言っていましたね・・・
朝のお仕事も寒いので大変だと思います。
もう少しの辛抱ですね。

私も食いしん坊です(笑)
ライトは貰ったご飯を2箇所ぐらいに隠してまた催促です。
何回も同じ事をするので笑っちゃいます。本能でしょうか。
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
